立ち寿司ホルモン 新鮮や! ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波にご飯を食べに行きました音譜

この日に行ったお店は(´0ノ`*)

 

地下鉄や近鉄日本橋駅から歩いて5分ほどのとこにある立ち寿司ホルモン 新鮮や!です好

 

リーズナブルにお寿司が食べれるお店です音譜

店内に入りカウンター席へにこ

 

飲み物のメニューですビックリマーク

 

日本酒や焼酎、ソフトドリンクのメニューですね音譜

 

まず飲み物を注文しますがおぉ~w

 

生ビールセットなんかもありますね音譜

 

これは注文しないとってことで一つはそのセットで注文~好

人気No1のメニューも気になりますねウシシ

 

飲み物はハイボールと生ビールですビール

 

乾杯して飲み始めます好

 

こちらが生ビールセットのお寿司5貫ラブラブ

 

お寿司はマグロ、真鯛、サーモン、カンパチ、トリ貝です音譜

飲み物とお寿司のセットで1000円はお値打ちですねにこ

 

お寿司はネタも大きめでいい感じニコニコ

食べても美味しいですじゅる・・

 

さてさて他にも食べ物を注文していきますにこ

 

食べ物のメニューです好

 

お寿司のメニューですねビックリマーク

 

本日のオススメメニューはこんな感じですニコニコ

 

まず注文したのはこのオススメメニューの好

 

インド鮪中トロぶつ切りじゅる・・

 

量もたっぷりで900円で食べれるのはいいですねにこ

ワサビもたっぷり入ってるのも嬉しいですニコニコ

 

早速一切れ食べてみるとおぉ~w

 

脂もよくのっていて美味しい~じゅる・・

 

人気No1メニューのうに・いくらこぼれ盛りラブ

 

めっちゃ豪快やなびっくり

うにといくらがめっちゃたっぷりですじゅる・・

 

このうにといくらの下にはかっぱ巻きが入ってますにこ

 

うにといくらをアテに飲みますラブラブ

 

私は日本酒タイムじゅる・・

 

あとはグラスワインです白ワイン

うにといくらを食べながらの日本酒はたまらんな~音譜

 

お酒がすすむすすむラブ

 

という事で冷酒です好

 

のうに・いくらこぼれ盛りはほんと量もたっぷりあってこれを頼んだら他にアテは無くてもいいぐらいでした音譜

 

最後はにぎり盛りを注文~ラブ

 

上にぎり盛りもありましたが中トロにうにも食べたのでこの900円の普通ので十分じゅる・・

海老、イカ、玉子、いくら、マグロ、カンパチ、赤貝、鰻ですラブラブ

 

美味しかった~音譜

これでフィニッシュニコニコ

 

他にも気になるメニューもたくさんあるのでまた来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村