第2回 華ぱやん焼肉女子会 行ってきました♪ | 会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

メリハリつけて、シンプルに。毎日楽しく過ごせるネタ満載★
時間や制約があるからこそ、自由な時は自由に楽しむそんな徒然、ご参考に。

年末のお休みにセミナーや朝食会に参加目白押しなのに、
まだ書きたい記事も書けてないし、自分の会のレポートも書けてないけど
美味しいレポートは舌が覚えてるうちじゃないとね!ってことで。

どーーーーーーん


こんなの序の口。さらにどーーーーーん


そして極めつけどーーーーーーーーーん


ですよ!スゴいでしょ、このえぇお肉たち。
これに加えてホルモンもありました
お腹いっぱいになりすぎてもう無理ってぐらい焼肉食べました


会社の次のホルモン部会はここでもいいかも。
ちょっと遠いか。あ、会社のホルモン部会は女子じゃない、男子ばっかりやん…。



写真見てわかる通りの豪華さですよ
美味しいお肉でめちゃくちゃ大満足


そして、ずっと会ってみたかった人とかずっと見てみたかったアクセサリーに出逢えました。


まずは、久々に会いたかったfukusiaさんこと南城さん

そして、同じライブラ香りの学校の卒業で、立派なセラピストとして活躍されている超×∞美しくて可愛い松橋さん

南城さんところで見かけてから気になって仕方なかったmimikaさんとアクセサリーたち
ちゃっかりアクセサリー購入させていただきました

千洋さんも来てたりして、なんだかほんとに忘年会な感じ
10人女子ばっかりで焼肉。なかなかないですよね。
会場になったのはこちら。


リンク ヘルシー&ビューティ 華ぱやん 江坂店


新鮮なお肉が取り揃えられてて、超オススメです
今日じっくりお話できなかった方もいるのでまた是非お会いしましょうね



いやはや。
久しぶりに楽しくってしゃべりまくってお腹が肉でいっぱいで寝付けないのでした