尊い命。未曾有の災害に対して今の私が出来る事とは!? | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

おはようございます。^^


今朝も寒いですね~。 


シトシトと 冷たい雨が降っております。


日本も寒ければ、 先日未曾有の災害をもたらした中国は四川省の大地震の地にも


この冷たい雨が降っているようでして。。。


生存者達が 悲痛の叫びを胸に


この冷たい雨の中を必死に生きようとしている姿をみると、


本当に 胸が締め付けられる思いであります。。。


ミャンマーを襲った 未曾有のサイクロン被害。


そして 今回 中国四川省を襲った 未曾有の大地震の被害。



今の私に出来る事は 


祈る事。


そして


郵便局に行く事ぐらいでしょうか。


本当にいつも、いつも気持ちばかりとなってしまっていますが、


少しでも 被害者の助けになれば!


という思い出 援助金を振り込んでいます。



よし!


それでは まずはこれから病院に行って、


新しい命が元気にしているかどうかを確認してきます。



命とは。。。



本当に尊いものであります。