元気になって帰ってきます!^^ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

お久し振りでございます。


只今、外出許可を得て、秘密基地に戻ってきています。


スーツケースへの荷造りを終え、


今からまた 近くて遠いところへ 旅立ちとなります。


そして このブログを最期にまたしばらくの間、皆さんとはお別れとなりそうです。



本当に多くの方達にご迷惑ばかりをおかけしてしまっている最近の私であります。


本当に申し訳ないと思っています。


様々な思いを胸に 苦渋の選択、決断をしなければなりませんでした。


ここ2週間、 よく涙が出てしまいました。


が、


今の私にとっては お腹の中にいる命が一番大切なのであります。


当たり前の結論なのですが、


仕事の兼ね合いで 本当に、本当に 色々と悩みました。



しばらく 入院となってしまいますが、


皆さん、これからもどうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。


そして 夫、と ラブさんのことも どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。



それでは いってきます。



都合がもしつくようでしたら、是非 お見舞いに来てくださいね!


大歓迎~!です。^^