夏物に衣替えの後の困った寒波 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

おはようございます。^^


今朝も と~~~~~っても寒い~~~~!ですね。


服装に困ってしまう今日この頃であります。


我が家は ゴールデンウイークを境に 大抵の場合、 衣替えをします。


冬物から夏物へ。


冬物は ゴールデンウイークまでには きれいにクリーニング仕上げされて


クローゼットの奥深くにしまいこまれるのであります。



アメリカ時代は 収納スペースはた~~~っぷりとあったので、


洋服の出し入れには、全く困りませんでした。


廊下に沿って ず~~っとクローゼットが続いてあったし、


ベッドルームにもクローゼットはがっちりあったので、


全ての洋服達は 一年中いつでもすぐに手に取れる状態であったのであります。



が、一般的な?秘密基地住まいの今となっては、


年に2回は 大掛かりな 衣替えをしなければ、


快適!?な生活をエンジョイ出来ないんですよね~~~~。



と、言う訳、 


プラス 


せっかくきれいに仕上がっているクリーニング仕上げを


崩したくないという点から、


今日も 只今出ている物で工夫して防寒!?対策ですね。



寒い日々が続いておりますが、


皆さんも、風邪などをひかないように、


体調管理には気をつけてくださいね。