24時間テレビ愛は地球を救う35の嵐!① | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんばんわ!
cooniです。




いよいよ始まりましたね!24時間テレビ☆
皆さんは…どちらで見てますでしょうか?(笑)

私は…自宅なう!です。
うちの子が今日の夜からオーバーナイトハイクなる…夏休みのイベントに参加するので…22時前に集合場所まで、連れて行かなければならず…自宅待機中です!

皆さんも、様々な場所で、様々な事をしながら…24時間テレビご覧になってると思います。
まだまだ、先は長いですけど…嵐や他の皆様と一緒に頑張りましょうね!

で…24時間テレビのレポ…どのように書こうかと思ってましたけど…
ヤッパリ…小刻みに書くのが一番私に合ってそうなので…出来るだけ、刻んでアップしたいと思います。

それから…ホント…こんな真面目な番組のレポなのに…こんな記事でホント申し訳ないですけど…うちのブログでは…嵐のみのアップになるかと思います。
まあ…うちのブログを、嵐ファン以外の方が目にすることはそうないかと思いますけど…
もしも…不快に思う方がいらっしゃいましたら…是非…お戻りください。




それでは…今回は
24時間テレビ愛は地球を救う35の嵐!①です。
 今回の①はオープニングからタカトシさんのダーツの旅後迄!


まず…オープニング!
 
 
嵐ちゃん…登場☆

今回の24時間テレビは…嵐のリーダー大野智さんのこの言葉から…
さあみんな一緒に頑張ろう!
24時間テレビスタートです。


そして記念すべき1曲目☆
感謝カンゲキ雨嵐
それにしても…この曲って、こういう番組の為に作られたような曲&歌詞ですよね!
まさしく24時間テレビのオープニングに相応しい曲です

それでは…その時の智ちゃん。。
 
 
 
 
全部…いい顔してるでしょ
特に一番上!凄くいい顔してます。

後…一番下
智ちゃん…ふざけ過ぎだぞッ!!!

そして…コレ!

これ…超いい顔してますよねハート
コレは…『嵐です!』っていうところ。

いつもは、メンバーの陰に隠れてる智ちゃんですけど…
こういう時は、いつでも智なんですよね…。
そういうところって…ホント嵐の暖かい所…だと思いますキラキラ☆

いつもは黙っているけど…大野智をいつもリーダーとしてたててくれる…。
ホント…リーダーとしては頼りないかもしれないけど…
誰よりも嵐のみんなが認めてくれてるから…智も頑張れるよね腕。

最初はじゃんけんで決まったリーダーだけど…
ホント…神様の采配…って思うしかないですよね。
嵐のリーダーは大野智しか…いませんもんねキラキラ☆


でもね…そのリーダー!
募金の所…一番端の智ちゃんは暇そうです…^^;
ホント…どなたでもいいので…智ちゃんにも募金…手渡してください…
でないと…あの人…
 
ふざけちゃうから…ガクリ


次は…マラソンの健介さん達を励ますため…2曲目
Happiness
 
 
 
 
Happinessはそれこそ…マラソンの為の曲ですよね…(笑)
走り出せ 走り出せ ですからね!
そう思うと…ホント嵐って名曲ばっか…なんですよね…



ちょっとだけ…トーク部分☆

年前はずっとフィギアを作ってたから…ずっと…あっち(制作現場)の方にいたんだって!

で…その時はどうだったかというと…
 
寂しかった…ってさ(笑)


後は…トーク部分の智!
連続で行きます☆
 
 
智ちゃん…嵐に翔君がいて良かったね…(^_-)☆


とりあえず…ココまでアップ…。
さて今日中にどこまでアップできるか…自分との勝負です。(笑)
それでは…また!