魔王再放送第8話の大野智!後編 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




今回は…前回から間が空いてしまった…
魔王再放送第8話後編!です。
とりあえず…これだけ24時間の前に書いちゃいます。。

後は…24時間の後になっちゃうかな…。
出来たら…その前に全部書きたかったんですけど…やっぱ無理でしたわ…ガクリ
後3話も残ってしまいました…。。
ホント…スイマセン。。


それでは…行きます。
8話の後半と言えば…花火のシーン…これに尽きますよね。
本当に切なくて…美しいシーンでした。

なので…今回はそこを中心にアップします。


まず…コレ!
花火に行くって約束はしたものの…ヤッパリ戸惑う成瀬さん…。
 
 
 
あの時は…つい行くって言っちゃったけど…
ヤッパリ…僕にそんな資格なんて…無いんだ…。
って感じでしょうか…。


でも…このチラシを机の上に置いてあるあたり…成瀬さんの心が垣間見えますよね。
ホント…素晴らしい演出だった思います。


そして…こんな顔で…自分と葛藤してる所に…
 
 
突然の接見が入ります。

この突然の依頼人様は…成瀬さんにとって…救いの神…だったんでしょうか?
それとも…最後のチャンスをダメにした…ヤキモチ焼きの悪魔…だったんでしょうかね…。
皆さんはどちらだと思います?

私は…後者で…。
だって…どちらにしても…この時の成瀬さんには、自分の終焉は心の中にもう…決めていたと思うんですよ。
そして…それは、花火に行こうが…行くまいが…変わらない…。。

だったら…最後…花火くらい好きな人と一緒に見させてあげたかった…って思いますよね。
それを結果的に…妨げてしまった…この依頼者様…ホント…悲しいです(x_x;)
それとも…この依頼者様がいなくても…同じ選択をするんでしょうかね…成瀬さん。。
どちらにしても…切ないシーンでしたね


そして…
 
 
 
イイですよ…今日は予定がありませんから…
本当に予定が無ければ…そんなに心が痛まないのにね…
こんなに…しおりちゃんの顔が頭をよぎる事も…
こんな苦しい思いをすることも無かったのに…

でも…こんな綺麗な顔で…予定がありませんって言える…成瀬さん。。
もう…色んなことを諦めてる証拠だと思いませんか?



でもね…結局は行っちゃうんだよね…。しおりちゃんの元に…。。
”コレが最後だから…”って自分に言い聞かせてね…
逢いに行っちゃうんですよ…。

ここのところは…
魔王になりきれない…成瀬領。。
自分では制御できなくなってる…彼女への思い。。
って言う印象を受けましたけど…皆様はいかがでしょうね…。。


そして…想い人を何時間も待ち続けた…彼女
 
目に涙を浮かべてます。。

そして…それを見た…成瀬さん
 
見えますか^^;
この暗闇にに付け加えて…うちの智ちゃんがまあ黒いから…全然映りませんわ…^-^;
とにかく…イイ顔してました。

でも…なんの連絡もしてないのに…何時間も自分の事を待っていてくれたら…
ヤッパリ…心打たれますよね…。
どんなに、心を殺した魔王でも…少しくらいは罪悪感…感じるんじゃないでしょうか…。
ましてや…この人…魔王にはなり切れてませんから…
さぞかし…心が痛んだことでしょう…。(´д`lll)


一応ね…来られなかった…理由を説明します…。

急な接見が入って…連絡も出来ませんでした…

で…しおりちゃん…責めるでもなく…怒るでもなく…
良かった…来てくれて…
花火終わっちゃいましたね…
って言うんです。。

そんなこと言われたらね…そりゃあ…

こんな顔になるし…

 
マダ…お時間大丈夫ですか?ってなりますよね…。
きっと…このまま帰したくない…って思ったんですかね…。

で…コレですよ…。。
 
 
 
この顔…。
ホント…智ちゃんには、この顔が似合うわーハート
それにしても…この時の監督さん…智になんて言って指示出したんでしょうね…。

コレはあくまでも私の勝手な推論ですけど…
『ココは、いつもの大ちゃんで!』って言ったんじゃないでしょうか?(笑)
それくらい…大野智…でした。


だって…コレですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうね…天使が二人にしか見えない…。
コレは…完全にうちの天使…智ちゃんだし…きっと智の事を見てるしおりちゃんも、しおりちゃんではなく…涼子ちゃんとして見ていたんじゃないかな…。

そして…この顔ですよ。
こんな横顔だったら…見惚れちゃいますよね…
もしもコレが演技だとしたら…ホント…素晴らしい演技でした


それでは…智ちゃんの花火シーン…続けてアップします☆
 
 
 
束の間だったけど…成瀬さんのこんな顔が見れて…私達も幸せでしたよねー(*´Д`)=з
特に…一番下!
このしおりちゃんと重なってる時の智の顔が一番綺麗でしたキラキラ☆

本当に、何回も何回も巻き戻ししてみたんですけど…
この顔が一番…穏やかで…優しくて…幸せそうな顔…してました。
モチロンしおりちゃんも可愛いし…。
魔王って…こういう細かな点も…私は…本当に好きです♡


でも…幸せな時間も…いずれは終わってしまうんです…。

はあ…これが最後か…
しおりちゃんが…ため息交じりに…そうつぶやきます。。
そして…そう言われた…成瀬さん。。
 
この…”最後”って言う…キーワード…胸に響いたでしょうね…。
この花火が終わったら…僕の恋も…終わらせなければ…
そう思ったんでしょうかね…。。
 

でも…目の前には…こんな顔ではしゃぐ…しおりちゃんが…
 
綺麗

確かに…このシーンは…成瀬さんの目には…眩しく映ったでしょうね…。
今のこの時を、記憶に留めないと…って思ったんじゃないでしょうか?

そして一言…
 
ええ…
この時の智ちゃんも、最高だったわーキラキラ☆
この…たった一言…『ええ…』ただこれだけなのに…
色んな意味が込められてそうで…切なさが…増しますね。

それから…ちょっと余談ですけど…^^;
私…魔王でkissシーンを入れるなら…しおりちゃんが倒れた所か
ココだとずっと思ってました。(笑)
魔王全編でも…この2か所のみ!

花火のシーンでは…タイミング的に…この後…ですかね…。

このシーンの後…
この線香花火が終わったら…どちらからともなく…みたいな?
ホント…触れるだけでも良かったのに…。
体制ものこのまま…智がちょっと前に出る…くらいで良かったのに…
残念でした…。



後は…最後…
しおりちゃんを送って行き…別れを告げるところ。

しおりちゃんが…『今日はすっごく楽しかったです』って…。

すると…
 
僕もです
こんなに楽しかったのは…
って最後…言葉を濁すんです。。
成瀬さんは、この後なんて言おうとしたんですかね…。
ヤッパリ…『英雄と母さんが生きていた時以来です…。』でしょうか…。
それとも…『生まれて初めてです…。』でしょうか…。

そして…コレが会うのは最後だという…成瀬さん。。
ここの所…続けてアップ!

最後に…いい思い出が出来ました

会うのはこれが最後です…

どうしてですか?
 
 
そう決めてきたんです…。
これ以上は…一緒にはいられなかったのかな…。
きっと…最後まで…しおりちゃんの前では…”天使の弁護士 成瀬領”でいたかったんでしょうか…。
自分でも…それがもう…終わりを告げようとしていることを…敏感に感じていたんでしょうね…・°・(ノД`)・°・
ホントは…成瀬領として…しおりちゃんを好きになったんじゃないのにね…
本物の…真中友雄として好きになったのに…
それなのに…本当の名前を告げずに去るあたり…この人らしいですけどね…。。


そして…このシーンと言えば…智の去り際の演技…ですよね。
いつも…背中を向けて去る時は…本当にカッコいいハート
まず…立ち振る舞いが綺麗だもんキラキラ☆
クルってターンするところなんて…、ホント踊ってるみたいですもんね。(笑)

それでは…見ましょうね…そのシーン。。
続けてアップしますよ!
 
 
 
 
カッコいいー!!!!ハート
この背中の、哀愁感…たまりませんけどね…(笑)
 


後は…成瀬領が…真中友雄だって、芹沢さんにバレた後の智ちゃん。。
 
 
 
この顔…。
この人が…花火をして、微笑んでいた人…とは思えませんね…。。


役者大野智…恐るべし…ですよ…。。

って事で…8話レポは以上です。
また長くなっちゃった…
ホントすいません。
思ったより時間もかかったし…、やっぱ魔王レポは…大変ですわ…


そう言えば…もうすぐ始まりますね…24時間テレビ☆
今週末は…大変な週末になりそうですね…。
24時間のレポは、なるべくタイムリーに書きたいとは思いますけど…
さて…どうでしょう…。(←無理でしょう…^^;)

それでは…また。