24時間テレビ愛は地球を救う35の嵐!②【大野智ダーツの旅編】 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんばんわ!
cooniです。



さっきの続き行きますよ!
今回は…大野智のダーツの旅編!です☆

早速ですけど…智ちゃんにダーツの旅大丈夫かな…って思いましたよね…
え?思ったでしょ?

でもね結果…ホント…思った通りでしたよ…^-^;
智ちゃん…期待を裏切らないで…どうもありがとう涙

まずね…タイトルコール☆
 
今回は…千葉県の皆さんに
あなたの未来を伺ってきました。
だそうです。。
智ちゃん…顔カッコイイですけどね…
あの…私も千葉在住なんで…今度私の未来も聞きに来てください (^_-)☆ 

次は…V振りの智!
 
 
この顔…可愛いですよね。
この可愛い顔が明日の夜には、疲れた顔になるのかしらね…。
そこはアイドルだから…平気なのかな…
とりあえず…頑張って!

さて…そろそろ行きましょうか?
 
で…本当に…智ちゃん行っちゃいました…
ホント…大丈夫でしょうか…。
心配ですよね… 
だって…そりゃあ…嵐は人気ですけど…果たして智ちゃんの知名度はいかほどか…
ホント…ドキドキするわー。(←最低サトシック)

後…モチロンね…智ちゃんが喋ってんのかどうかも…重要項目ですけど…^^;
そして、気の利いたこと…一言でも言ってんのか…ホント心配ですわ…
(←超最低サトシック)

で…ダーツの旅の内容ですけど…
案の定…ありましたよ…。
似てる人のくだり。。(笑)
お母さん方…ホントうちの智ちゃんがお世話になりました。
お母さんたちのおかげで…面白くない智ちゃんが面白かったですもん。(笑)

まずね…智が嵐の大野君に似てるって…お母さん…
 
 ようけ似てるわ!大野君!!

まあね…こうなってくると当然…
 
よく言われるんですよですって!Σ(・ω・ノ)ノ! 
お言葉ですけど…智ちゃん…私智に似てる人なんて…
一回も見たことないですけど…。
アレ?世の中には自分に似てる人って何人いるんでしたっけ?o(・_・= ・_・)o 
3人?5人?7人?(←調べてください)
まあ…何人でもいいですけど…智ちゃんに似てる人…一回もあったことないわ…。

でも…智に似てても…仕方ないですけどね…^-^; 
だって…大野智じゃないんだもんハート(←急にサトシック)


でもね…一応…智も言うんですよ…^^;

僕あの…
嵐の大野ですよ
勇気だしたね 
そうだよね!…こう見えても…本物だもんね。(笑)

でも…お母さんたちの方が、智よりも一枚上手…でした…ガクリ 
智ちゃんが、自分が本人です。。って言ったのにも関わらず…
 
似てるさ!!
そうだよ!似てるよ…!!
だから…似てるって言ってんだろ?って事ですよね…。
ハイハイ…冗談は色の黒さだけにしてくれ…って事ですよね…。(笑)

結局は智ちゃん…諦めました…^^;
似てますよね…。
そうだよ…智。。
ホラ昔の人はいい事言ったよ
長いものには巻かれろ…っていうでしょ。(^_-)☆

でも…最終的には、本人と認められて…ほっとしてましたけどね 



後は…智の好きな海で…釣り人発見 
っとなると…聞きたくなっちゃいますよね。。

釣れてますか?
あっ釣れてます!!


智ちゃん釣れてるってわかった途端…何かのスイッチが入りました☆
で…防波堤に飛び乗るんです
いいですか?連続で行きますよ!
 
 

この人…未だに…ホント身軽。。
こういうの見ると…智に重力はないのか?って思っちゃいますよね…。
超かっこいい 


で…うちの智ちゃん…釣りの話とかは超いい顔するんですよ…。
 
話の内容は…釣りしてる人に…
『釣りが趣味ですか?』って聞いちゃってますけどね…ガクリ

当り前…ですよね?(;^_^A
コレで…趣味は読書です!とか言われたら…ビビりますからね… 

で…当然…
 
そうです
一緒じゃないですか!!
ですよね… 
スイマセン…変な質問しちゃって…。
でも…こんな顔して笑うんで…許してもらってもいいですか?^^;

後は…お話を聞いた人と…シンクロする智!
カサゴの食べ方が…見事にシンクロしてました。
 
智ちゃんって…本当に釣りが好きなのねハート(笑)


最後は…智よりも翔君のくだり…
お話を聞いた、女の子が…
 
 雅紀 翔君ってタイプが変わっていたらしく…
それを聞いた智が…

名言…吐きましたよ(←言い方)
 
そういうのっていずれ
僕に戻ってくると思うよ
ですって。(笑)

オッと…智って意外に…自分に自信満々なんだな…っと…φ(.. ) 
え?前にもそんな経験があんのか?…っと…φ(.. ) 
俺の魅力に一度はまったら…戻れねえだろ!って事か…っと…φ(.. ) 

あー!智ちゃん…ホント智の魅力に嵌ったら…もう二度と戻れないわ… 
ホント…ちょっと寄り道しても…結局は智に戻ってきそう。。(笑)


でもね…
 
智よりも翔君がいいんだってさ!
残念だったね… 

ここで…ダーツの旅は終了☆
で…スタジオに戻ります。。
そこで…コレ!
 
最後がね…翔君ネタで終わったから…翔君は、きっと何かリアクションあると思ってたと思うけど…(;^_^A 
ゴメン 翔君…。
うちの智ちゃん…カンペ読むのに必死で…全然そんな余裕なかったわ…ガクリ  
そんないい顔してくれたのに…ホントゴメン。。^-^;





ってことで…今回は以上です。
もうこんな時間になってしまいました…。
こんな時間に更新してしまって…ゴメンナサイ^-^;

で…でも今日は皆さん…寝ないですもんね…。
え?ずっと起きてます…よね?(笑)
ホント…アラシックって大変…ガクリ
皆さん…ガンバです腕。

え?私はコレで…寝ますv(^-^)v
それでは…また明日。。