1番ソングSHOW(8/22)トークの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




さっきの記事に、何を書いたらいいか聞いちゃったんですけど…
そうしたら、皆さんが”ゆっくりでいいよ ”って言っていただいて…嬉しいです。
でも…今日は智ちゃんも頑張ってますから…私も頑張ります☆

今日の番宣の智ちゃんは…全部まとめて書きますね
でも…あんまり長くなりそうなら分けるかも…ですけど…^^;(←計画性のない人)


今回は、1番ソングSHOWのトーク場面の智!のみのアップです。
え?分け過ぎですか?
え?ホント…?o(・_・= ・_・)o

だって…トークも面白かったですよね?
…うちの長老さん…(笑)


それでは…一緒に見ましょうね!
まず…コレ!
Tシャツの説明をする…智ちゃん♡
 
奈良さんと同じ発想だったという…双葉双葉の説明。。
ホント…智ちゃん…Tシャツ売れすぎて…どうすんの?(←何が?)
こんなこと言うのもなんですけど…^^;来年の方は大変でしょうね…。

スイマセンね…この人…全然空気読めないんですよ…
それに…智ちゃんだけのせいでもないですしね…。
まあ今回は、有名な奈良さんとのコラボだし…って言うか…殆ど奈良さんの作品だといっても過言ではないですからね…。
それに…未だに続く…嵐人気…この辺も加味してますから…どうぞご了承願います。。

でね…この時は…なんといっても…この智ちゃんの指!Σ(・ω・ノ)ノ!
良いですか?今アップしますよ…。。
 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんじゃこりゃぁぁぁーー!!!!!!!!

なんでしょう…この物体…ガクリ
こんなの地上波で放送してしまって良かったんでしょうか?(((゜д゜;)))
しかも…この人…この人差し指をトントンするんですよ…ガクリ

ア…アホかぁぁーー!!!
ダメ!智ちゃん…トントンはダメ…!
あれはマジで…殺傷領力が高すぎた…。
皆さん…アレで良く…無事生還できましたね…。
イヤ…私はさっき見たんですけど…危うく発狂するところでした…。



後は…ココ!
智ちゃんではないんですけど…コレ!

ニノちゃんが…『2004年から2008年の嵐の変わりようが…』って…。
コレ…私も、最近…記事に書きましたよね!
二宮さんと意見が合ったのが嬉しくて…ちょっと載せてみました
まあね…誰が見ても、そう思うんじゃないかと思いますけど…^^;
ヤッパリ…20代前半から20中盤って…色んな事を経験して…大人になる時期…
なんですかねー。(*´Д`)=з

ニノちゃんが言ってたけど…
 
私も潤君が一番変わったと思います。
まあ…見た目もさることながら…表情ですよね。
前は、無理してキャラを作っていたように思いますけど…今は本当に自然に笑う…♡
そして…その笑った顔が…まあ綺麗☆
前から…誰よりも優しい人らしいので…
今が本当の松本潤…って感じ…なんですかね…。。



後は…マラソンのオファーの話。。
もしも…24時間テレビで、マラソンのオファーが来たらどうするか?みたいな質問に…
潤君は…
 
オファー頂けるんだったらやってみたいって!って…。
さすが潤君☆いつでも前向き 
アイドルの鏡 



な・の・に …うちの智ちゃん…
 
だって(本番まで)あと3日ある って…。Σ(・ω・ノ)ノ!

ハア?o(・_・= ・_・)o…何言ってんの?…って思いましたよね?
もしかして…残り3日で、オファーが来るのを恐れているのか?って思ったでしょ?

んなわけあるかぁぁぁーー!!!ヽ(`Д´)ノ
24時間テレビをなめんじゃねぇぇぇーー!!!
って思いましたよね。(笑)

大体ね…24時間テレビ放送の3日前にね…
『大野さん…今年のマラソンお願い出来ますか?』
っていうチャレンジャー様…いると思います?

まあね…まあ…100歩譲っていたとしましょうよ!
ね…そんなチャレンジャー様がいたとして…どうせ頼むなら…絶対智ちゃんじゃなくて…潤君に頼むわ!

全く…何を考えてこんなことを言ったんでしょうか…うちの智ちゃん…ガクリ
どなたか…真意をご存知のかた…私にも教えてください。
ヨロシクお願いします^-^;


で…こうなってくると…当然…

智ちゃんにオファーが来たら…どうするか?って…。
智ちゃん…顔!Σ\( ̄ー ̄;)
出ちゃってるから…もうね…その顔に答え…出ちゃってるから…^^;

智ちゃんANSWER☆
 
断りますね
ヤッパリね…
でもさ…こんな後ろ向きな…ジャニーズ…見たことあります?
今までのジャニーズなら…嘘でも『走ります!』って言ってましたよね。。。(´д`lll)
ホント…智ちゃん…ジャニーズの常識変え過ぎですよ…ガクリ

まあ…今この人気で、マラソンとか全然現実味ないですけどね…^^;
もしも今、智ちゃんがマラソン走るなんて言ったら…そりゃあもう大騒ぎですよ。
沿道にはサトシックが溢れ…生智に倒れる人続出…。。
道も渋滞し…色んな所に弊害が出始める…。。

ね…!しばらくは、そんな心配しなくても良さそうだよ…智ちゃん♡

でもね…もしもそうなった場合…

松潤にゆずる…って…。
これは無いわー。(´д`lll)
智ちゃん…言葉のチョイス…気を付けようね!(;^_^A
ビックリするから…。。
聞いてるこっち…超ビビるから…(;^_^A

智ちゃん…【譲る】の意味…知ってる?
ココは…ゆずる…では無くて…お願いする…とか…頼むとかの方が良かったよね…^^;
だって…これじゃあ…潤君走りたくて仕方ないみたいじゃない…^^;

”俺は全然興味ねえけど…松潤がそんなに欲しけりゃ…譲ってやるよ!”…的な?(←間違ってる)
智ちゃんがもっと言葉を選んでくれることを…切に願ってます…。


後はね…コレ!
今年のマラソンで、頑張ってる佐々木健介さんファミリーに…
 
ちょっと嵐からメッセージ(お願いします。)
で…こんな時に白羽の矢が当たったのが…リーダー大野智

嫌な予感…しましたよね…^^;
ココは翔君でしょうよ!って思いましたもんね…^^;

で…案の定…うちの可愛いアホちゃん♡…。。
 
あんまり変な事言えない
ん?o(・_・= ・_・)o
こんなタイミングで…何を言おうとしてたのかな?
頑張ってる健介さんファミリーに、エールをあげればいいだけなのに?
変な事って…何?
ま…まさか…いくら智ちゃんでも…このタイミングで…
”お前の母ちゃん…デーベソ!!”…とかは言わないもんね…^^;
そんなアホじゃないもんね?(笑)

ココで言葉選ぶんだったら…前でも選べやぁぁぁ!!!
って思いましたよね…(;^_^A 

当然ね…この問題発言に…嵐ちゃん達も戸惑います。。

向かってアホから右側…翔君&雅紀…タダタダ…苦笑い。
向かってアホから左側…潤君&和也…必死のフォロー。
ホント…嵐ちゃん…お世話になってます…。^-^;


それでは…気を取り直して…
智ちゃんメッセージ…お願いします☆
 
(僕たちも…走ってるあなた達と)同じ気持ちで見ていますので
(頑張ってください。)
 
ゴールで待っています。
よく言った!
そうそう…こういう事だよ智ちゃん♡
やればできるじゃんキラキラ☆
ついでに…お顔も良かった
ハート


って思ったのも…束の間…。。
 
 
イヤっもうこれ以上は…

…だから…何がぁぁぁぁーー?????

え…?これ以上言っちゃうと…変な事言っちゃうって事?
え…?これ以上は…事務所的にNGなの?

でもね…嵐ちゃん達は、誰もツッコんだりしないんですよ…
むしろ、智ちゃんのフォローに回ります。
まあね…みんな智ちゃんに甘すぎますわ…^-^;


それを見ていた…ナイナイの矢部さんが…
 
 
(もう…)長老扱い
nice 矢部さん!
確かに…智ちゃん…長老だわ (笑)
ついこの間は…大御所って言われてたけど…長老の方がしっくりくるかも!

まあね…うちの長老さん…
表情も完璧だし…顔も綺麗な顔…してるんですけどね…^^;



今回は以上です☆
後は歌部分のみ!…コレは明日かな…^^;
最後に、久しぶりに綺麗な智ちゃん載せて終わりにします☆
 
 
 
 
如何でしたでしょうか?
お好みの智ちゃん…いました?(笑)



それでは…また。。