8/23日24時間テレビ番宣の智!(スッキリ・ヒルナンデス・ミヤネ屋) | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。



そう言えば…昨日から…アラフェスの当落メールが来はじめてますね。
皆様の結果はいかがでした?
モチロン…私も隠れファンのクセに…ファンクラブに入って初めてこういうイベントの申し込みをさせて頂きましたv(^-^)v

そして…来ましたよ…落選メールが…ガクリ
でもね…私…当選の人にしかメールって来ないんだと思っていたんですよ…。
そしたら…落選でも来るんですね…メールって…(ノ゚ο゚)ノ
ビックリしました。
まあ…親切ですこと…♡って思いましたけど…(笑)

まあ…こういう事には、必ず…当たった人…外れた人が出る訳で…モチロンそれってどちらになるかなんて、全く分からないですよね!
だから…当たった人はモチロン喜んで…
もし外れた人でも…悔しがったりする必要はないと思いますけど…。^^;

だって…宝くじが当たらなくても…悔しくないでしょ?(笑)
まあ…仕方ないか…って思いますよね?
ね…♡そう思いましょキラキラ☆


それに…こう考えましょうよ
今…行きたいのに…チケットが取れないアーティストなんて…嵐ちゃん位なんじゃないですか?まあ…私…他のアーティストの方は…良く知りませんけど…^^;(←適当な人)

そんな人達のファンであることを…誇りに思いましょハート
まあね…私がこんな事を言える立場でもないんですけどね…^^;

私って…こんなブログ書いてますから…よくコメやメッセで…
『あなたは嵐ファン失格です!』なんていう、厳しいご意見も頂きますけど…本当の嵐ファンとしては失格だし…こんなこと言う資格も無いのかもしれませんけど…”誇り”に思う事は…自由ですもんね。。(^_-)☆

智ちゃんに出逢えて良かった…♡って思うのは…
かまいませんもんね(^_-)☆


モチロン…当たった方は、是非楽しんで来て下さい☆
ご報告…お待ちしてます。




って事で…前置きが長くなりましたが…今回は…昨日の
24時間テレビ番宣の智!です☆

昨日の智ちゃんは…潤君と2人で24時間番宣…日テレジャックでした☆
で…智ちゃんの担当は…スッキリ・ヒルナンデス・ミヤネ屋の3番組。。

この24時間に向けて、HDD整理しているところに持ってきて…この情報番組のベタ撮りはホント勘弁して欲しかったですけど…思ったより智ちゃんの出演シーンが短くてホッとしました (←最低サトシック)

それから…内容はどの番組もそんなにないです…
同じ事を繰り返してますので…内容はそんなにご紹介するものも無いかと思います。。
なので…今回は、殆ど智ちゃんの見た目のみのご紹介☆になるかと思います。
昨日一日頑張っていた智ちゃん…一緒に見ましょうね


それでは…行きます!
まず…スッキリ☆

スッキリはまず…この智から…♡

上から…智♡
イイよね♡見上げる智…。。

コレはね…玄関先…階段3段くらい降りて振り向く智。。(笑)
で…『んじゃね…♡』みたいなね…。。そんな感じ…しませんか?

後は…コレ!
Tシャツの説明をしてる智。。
 
この後ろ姿…。
この人…ホント…顔以外は男らしいんですよね…(*´Д`)=з
だから…背中なんて言うのは…ホント男くさくて…大好き♡

後は…横顔。。
 
左側の智!

 
右側の智!
どっちが…いいですかね…?(笑)

スッキリは以上です☆




次…ヒルナンデス☆
ヒルナンデスは、智ちゃんが出てる時間が長かったですよね
まあね…生放送×大野智の相性が悪い事は
過去の経験から学んでますので…^^;
出演シーンが長いと、もうそれだけでハラハラ率が高まる訳…なんですけど…
今回は木曜って事もあり…関ジャニのヨコ・ヒナコンビが一緒だったので安心して見れました。σ(^_^;)


まず…コレ!
 
智ちゃん…今度はピンクversion☆
イヤ…智にピンクは…どうよ…。。ガクリ
だって…このピンクは、ニノちゃんみたいに色が白くないと…ね…^-^;
中々ね…(←言葉濁してる…。。)
なのに…智ちゃん…真っ黒…じゃんか…ガクリ
だから…ね…^-^;


だから…冒頭でいきなり…
ヨコちゃんが…『メッチャ…焼けてるよね?』ってなりますよね…。
すると…ヒナちゃんがすかさず…『ロケとか大変だからでしょ?』
2人とも…良いフリ…ありがとうハート

当然ね…うちの智ちゃん…乗りますよね。。
智ちゃん…こういうの、超得意ですから☆
 
『…ん?』って顔してますよね。(笑)

で…

『釣り焼け…』

からの…ヒナちゃんの…
 
『ナンデ?』早かったこと…早かったこと…。
そして…ヨコちゃんの…『嵐って忙しいって聞いてるよ…』
そうだよね…
私もそう聞いてるわ…

で…それに対しての…智ちゃんの答☆
 
会いま縫って言ってる…コレなんて書いてるか…分かりますか?(笑)
完全に、余談ですけど…^^;
私って…こういうTVの記事は、寝室で見て…寝室に置きっ放しのノートパソコンから台詞とかだけ下書きして、後でリビングのパソコンで記事書くんですけど…。

今…自分で見て…アレ?これなんだ?って思いましたもん。(笑)
会いま縫って言ってる …これなんて書いたんだと思います?(←知らんがな!)

答は…会いま縫って言ってる   合い間縫って行ってる!
でしたー!!!
誤変換も大概にして…って感じですよね…。。
え?どうでもいいですか?o(・_・= ・_・)o

皆さん…智ちゃん…忙しい合間を縫って釣りに行ってるらしいですよ(^_-)☆


後は…色んな物を仕分けるみたいな…コーナーの智☆
 
顔…してますよね…。。

ココの智ちゃん…ホント…イイ顔してたんですよ…
なので…続けてアップ☆
 
 
 
 
全部イイでしょ♡

特に…コレ!
 
イイ顔…してるわぁーハート
これくらいだと…悪い虫が騒ぎそう。。(笑)
だって…コレ完全に…『言っていい?』って顔…してませんか。(笑)
まあ…『行っていい?』でもいいですけど…♡

コレに関しては…今度別で…使い道…ご紹介します(^_-)☆


後は…ココ!
食べ放題のくだり…
私も、ヒルナンデスそんなに見てないので…分かりませんでしたけど…
このコーナー…貧乏家族が取材に…って…いうのがお決まりなんですかね?^^;

で…このお二人が
 
で…『誰だろう…』
可愛い♡ですけど…。
問題なのは…隣の人ですよね…
この人…ガチで…『誰だろう…』って思ってますからね…

ホント…誰か…うちの智ちゃんに教えておいてもらえませんか?
ホント…めんどくさい男で…スイマセン…



後は…これかな…
 
 
智と愛梨ちゃん♡
なんか…智の隣にかわい子ちゃんがいるのが、久しぶりなんで…撮ってみました☆ 
それ以外に…他意はありません。(笑)

でも…愛梨ちゃんみたいな娘の隣の智は…男♡って感じしませんか?
だって…智も可愛いですけど…ヤッパリ男だったんだな…って思いますもんね。
嵐の中だと…この事実が、忘れちゃうんですよ…



ヒルナンデスは以上です☆



最後は…ミヤネ屋☆
ミヤネ屋は…もうホント…見た目だけ…^^;

まず…コレ!
 
手を振る…智!
可愛いです
ハート
ヤッパ…智には…この色が似合うキラキラ☆


後は…連続で!(←雑な仕事)
 
 
 
 
ミヤネ屋の時は…本当に可愛い顔…してましたハート
ホント…智ちゃんって…終わりころになると…イイ顔するんですよ。(笑)




って事で…今回は以上です☆
それでは…また。。