一番ソングSHOW24時間テレビ過去の智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。



あー今日もまた忙しい一日…ですね…ガクリ
この怒涛の番宣ラッシュの中…皆様いかがお過ごしでしょうか…。

でも…智ちゃんの番宣が今日で良かった…
明日は私…仕事なんでね…ホント…今日で良かったです。(←勝手な人)


まあ番宣は…また後で…
とりあえず…昨日の一番ソングSHOWの智!から…。

まあ今回も内容が、てんこ盛りで…。^-^;
日テレさん…本当にありがとうございます☆
日テレさんが、この24時間テレビにどれだけ力を入れてるか…
本当に良くわかりました。

本当は、嵐がパーソナリティーじゃない時も、これくらい感心を持たなくてはいけないんでしょうけど…中々ね…^^;
ホント…自分の周りの事で精一杯な毎日なので…中々ボランティア…とかにも参加できません。
でも…唯一こんな私でもしてることが…^-^;
自分の子供たちに、どんなに自分と見た目が違がった人がいても、偏見を持たないように、教えています。

今年は、募金にも、アホを連れて行こうと思ってます。
まあ…私は完全な隠れファンなので…正直あのTシャツは厳しいですけど…(←最低サトシック)アホには着せて…後…小物は付けようかな…って思ってます。


あー!前置きが長くなりましたが…それでは早速見ましょうね♪
今回は、24時間テレビでの過去の智ちゃん…集めてみましたv(^-^)v



まず…2004年の智。(当時23歳)
2004年…私何してたんだろう…って思いますよね。。(´д`lll) 
下の子が1歳の時なんで…旦那の転勤で香川県にいた時だと思います。
多分…育児に明け暮れていたと思いますけど…この24時間テレビ全然見た記憶がありません。(x_x;)
で…智ちゃんのファンになってから、目ぼしいところは見たつもりですけど…
今回久しぶりに映像を見て…えーこんなシーンもあったんだ って思いました。(笑)


それでは…まずコレ!
 
SUNRISE日本の智。
私…智ちゃんのこういう髪型好きですけど… 
まあ…顔は限りなく可愛いですけど…男らしいでしょ。
全く…可愛いとカッコイイ両方持ってるなんて…なんて男…なんでしょう…


後は…ろう学校の生徒とのダンスコラボ☆
ココはもう…何度見ても感動しちゃいますね。(゚ーÅ) 
まず…コレ!
 
この顔…(*´Д`)=з 
超カワイイ 
今みたいな…妖艶…って感じじゃないんだけど…今よりも男って感じ…しませんか?(笑)
アレ…?って事は…智ちゃん…女化…して来てるのか?Σ(・ω・;||| 
それとも…性別がなくなって来てるのか…Σ(・ω・;||| 

あー!智ちゃん…
もう少しでいいから…男でいて下さい…ガクリ
 


で…武道館での本番が終わり…感動して…泣く智…。
続けてアップします。
 
 
 
もうね…この智見るだけで…胸が熱くなる…。
特に一番上…泣いてるのを隠そうとするように…顔の前で手を叩く姿…。
本当に、何回見ても泣けてきます・°・(ノД`)・°・ 

でも…泣き虫の智ちゃんがよく、これだけで泣くのを我慢したよ。
偉いぞ!!!智☆
 

後は…最後の雅紀ちゃんの手紙の所…。
この時の智は本当に、綺麗な涙を流してます…。。
 
 
嵐で良かった
コレ…本当に印象的な台詞…ですよね…。

そして、この涙…本当にPURE
あの…抱きしめて…いいですか?o(・_・= ・_・)o って感じですよね。(笑)

2004年は以上です☆





次…2008年の智。(当時27歳)
2008年の智は…このままだとこの人ホント…
ぶっ倒れるんじゃないか…って思いますよね。
特にこの年の夏は…魔王…24時間…国立と
ホント息つく暇もなかったんじゃないでしょうか?

だからか…24時間テレビ内でも…ちょっと気を抜くと疲れた顔が多かった印象です…ガクリ
私…2004年の動画はホント、探しまくって見まくりましたけど…2008年のは…本当の一部を見ただけだと思います。あんまり見る気にならなかった…というか…なんというか…^-^;

それでもまあ…目ぼしいところは見たつもりだったのに…あのブレイクダンスのシーンとか…全く見た記憶がありませんでした…
なので…今回見れて嬉しかったです♡

それでは…見ましょうね!
まず…コレ!
 
2008年オープニング☆
今年も…智ちゃんの一言で…始まるんでしょうか?
こういうの見ると…
あー!智ちゃんってリーダーだったね…
 って思います。(笑)


次は…
 
 
OneLoveの智ちゃん♡
24時間テレビって基本生歌じゃないですか…(←!)
こういう時って…ホント…嵐に智がいて良かった… って思いますよね。
いつも以上に…智ちゃんの声が聞こえますもんね。(^_-)☆

次…
 
Love so Sweetの智ちゃん♡
Love so Sweet…大好き♡特に…最後のフェイク…本当に智の声が最高です 


後は…コレ!
 
 
A・RA・SHIの智!
ちょっと対照的な智ちゃん…切り取ってみました。v(^-^)v
でもやっぱ…上…ですよねハート 
智ちゃんには、ヤッパリ…笑顔が一番似合います。


後は…この年も最後のニノちゃんの手紙ですよね。
この年は、嵐ちゃんも大人になったのか…涙は流しませんでしたけど…非常に感動的な場面…でした 

まず…ニノちゃんが手紙を読むって…聞かされた後の智ちゃん。。
 
もっと…リアクションしろやッ!!!って思いますけどね…
きっとお疲れ…だったんでしょうね…^^;
智ちゃん…マダ…番組中だよ…って思いますけど…
まあこの時は大目に見ましょうかね…^-^; 
 

でも…手紙読まれてる間…本当に綺麗な顔…してました。。
続けてアップしますね…☆
 
 
 
 
ね!綺麗でしょ…ハート
ココは…ヤッパリ…二宮氏の言葉…お借りしましょうかね…^-^;

大野智さん 出会えて良かった…

ホント…この言葉に尽きますね。


そして最後…
 
 
感謝カンゲキ雨嵐の智ちゃん♡
今年は、どんな歌が聞けるんでしょうね…
きっと…ライブ以外にも歌いますよね…。
私個人としては…嵐の曲以外を智ちゃんソロで歌ってほしいですけど…
SMAP兄さんの世界で一つだけの花…とか…TOKIO兄さんの宙船とかね

まあ…楽しみにしてましょうね!




って事で…今回は以上です。
で…この次なんですけど…私…何を書けばいいですか?(←聞いちゃってる)
魔王ですかね?
それとも…スッキリ書いた方がいいのかしら…
それとも…この続き?

あー!誰か…手伝っていただけませんか?^-^; (笑)
まあ…何かは書きますね☆
それでは…また。。