水晶貼り | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

リニューアル狩場では攻撃属性175~180くらいで1.4倍が出せるようなのでそれを目指して。

 

150から170へは水晶7個で達成。

これは割りといい方かなーなんて浮かれてると、その後4連敗で5個目でやっと175に。

 

5勝7敗ってことで成功40%ちょいですが、さすがに連敗は財布にも精神的にも打撃がでかい!

ってことで180はもう諦めましたw


 

 

これで最低限の武器強化は済んだかなって思うので次は対人OPを・・・

 

 

今名声が1万5千くらいで、必要なのが3万ちょいだったかな?

前回は領地・戦争共に出られなかったので名声を稼げませんでしたが次こそは!

 

 

 

 

そういえば久しぶりに同盟ティアトに参加申し込みしてたのに当日INできませんでした(´・ω・`)

関係者の方にはご迷惑を・・・しばらく参加は自粛しようかなぁ




 


 

 

 

 

おまけで最近気になってること

 

・スタカソロ

 割と回避するので地耐性0でも1匹ずつならいけなくはないかも。

 とりあえず地60防具を作ってみようかな?

 1匹経験値は悪霊の3~4倍くらいか。でも硬さは3~4倍どころじゃない。

 殲滅に時間かかると悪霊よりマズいかも。

 



・巨人下層ソロ

 水耐性が350あると、カクテルでも吸いきれるくらいのダメージになるらしい。

 経験も多そうだし夢がある!でも350とか無理だなぁ・・・

 いつか水晶が安くなればがんばってミタイ。