10/01/29 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

この前言ってた地耐性ダイナを作るべく、まずは防具を製作してみた。

 
Jeska's Days

 

 

所持金が20mもなかったのに小物なら作れるんですよ!いい時代?になったなぁ 

 

 

後は原石集めですねえ

 

 

 

 

 

 

それからこれはちょっと前ですがコヘメネス?IDで核集めをしてきました。

 
Jeska's Days

 

4時間程やって、核は300個と結構集まりましたー

と言っても元の数が少なかったので300増えたところで焼け石に水のような気もしますがw

 

ティアトの道中で出る方は今220個くらいなのでこっちはもう少し。

 

 

核は普通の野良PTじゃ集まりそうにないしいつになるんだこれw
 

 

 


 

 

 

 

 

 

そういえば最近戦争動画を見だして、そのおかげで落ちるとこまで落ちてたモチベがある程度まで戻りましたw

 

これを気に?自分もまた動画撮りたいなーとも思ってるんですがなかなか機会がなく・・・まあそのうちできればいいかなw