ストクエ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

昨日のことですが、我らが盟主エジさんの長男ハッチが55になったとのことで、

ストクエをやることに。

深夜だったので集まったのは4人!

ん・・いや、、多いほうですかね?w


まあいいとして、、、、


とりあえずみんなで木に移動^^


守護者にルーツして~~~ハッチが木を殴ります!

ルーツできる人が2人なので結構余裕?な感じでしたw

ええ、もちろんアビスはすることないのですが・・w


で、2個目の木のとこでしたっけ・・w

クエ終わると同時にベルさんがSS付で木を殴ってますw

なんとなく負けられないので自分も殴る・・・

そしてなんとなくデッドリー!



あ!木倒しちゃったよ・・・




するといっせいに守護者が沸き・・・・

攻撃されまくりです。。

運良くLV差があったためほとんど回避・・



実は自分ひよこセット着てたんですが・・w







とりあえず走って逃げたんですけど、10秒くらい?で守護者はみんな消えちゃいましたw

でそのとき毒もかかったんですけど、、

これです。噂のやつです。




でもまあなんとか助かったんですが。




で最後の木に行くとエジさんが。。。

ようするにもう一回木を倒せってことですね・・w


まあ、正直ネタもなかったんでやることに、、

動画も撮ってくれるそうですし。。

まあ2回目なんで余裕でした(嘘


守護者もすぐ消えたんで・・w



あ、その動画ですが・・・w


これです。ここから見てください

守護者沸いたとたん逃げ回ってるのはスルーで^^