今日の暇つぶし。 | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

昨日やっと、2匹目のストが完成しました。

トレード板に6,5Mで売るのでメールください

って書いたりしたんですが、今日INしてもメールとか1個もきてませんでしたww

まあ そんな早くは売れないですよね・・w


そんなわけで少し値下げしてギランで売ってみる・・


売ってる最中にふと思い出す・・・


そういえばトップさんがスト買うって言ってたっけ・・@@


そういうわけで、、、6M(クラン員ということで)でいかがですか?って聞いてみたら・・・

なんと買ってくれるそうです!


で、ハッチ武器なんですが、もうハッチ育てる気はなかったので、

これも売ることにw

900kでどうですか?wってクラチャで言うとBWさんが買うと言ってくれましたw


実際買ってくれるのはもう少しあとになるとのことですが、

やっぱり買い手が見つかると狩に集中できますw

というわけで明日からはまた狩再開ですw




んで、トップさんが買ってくれるって決まったあと、PT入ろうにも時間が微妙だったので、

ギランでお座りしてたのですが、

DVにMPKが出た!って同盟チャで言ってたので、

DV行ってみました。。

DV行くと、骨地帯にMPKが

同盟の莉音さんもいて、バフもらったりしましたw

で、MPKですが、骨リーダーとかトレインしてたので、

スタンショット打ってみる・・・イケェ(ノA)ノ


3、4回やってみたのですがスタンかからず・・orz


MPKはリスタしちゃいました。

まあこの人なんですが・・

大日本正義団ってクランの人。最近有名(?)でしょうかw

自分は前ハチPTとかやってるときに、この人によくハッチをMPKされましたw

まあ今は祝スクもあるし、そんなに恨みがあるわけではないのですがががが・・

でもなんか無言でMPKされるとなんかむかつきます・・





このMPK追ってる(?)人って数人いたんですが、

よく見るとちょっと前よくハッチPTで一緒になった人でしたw

和み中・・・・・・・


まあいろいろ話してる間に・・・

MPK戻ってきましたww

まあなんか、、FDのMPがないとかで座って・・おしゃべり・・・・・

・・・名前間違ってますから!

でもまあよくあることです・・orz

メアド・・・w


まあその後もいろいろあって・・

みんな眠いそうで帰還・・・・・・



なんか普段 無言の人としゃべると変な感じ・・・・

以外と話してると普通・・むしろ楽しい人じゃん!とか思ったりもしましたが、、

やっぱりMPKしてる人なので悪い人・・w


PKとかPvPに持ち込んでくる人だったら個人的に許せる・・・っていうか思いっきり反撃するのですが・・w

MPKってやっぱり嫌いです。。。