DVCってイイヨネ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

夕方にINするとDVCフルSSPTが。

なんかさっさとLV上げたい気分だったので入ってみる。


PT構成は

プレイン、ダンサ、シンガ、シリエル、バウ、アビス(自分)の6人。

バフはPT員の2PCの外部バフなので経験値はウマウマでした!

みんなすごい武器持ってて、6人で坂下が余裕で枯れます。

すごい火力。

自分だけ武器ショボかったんですけど、意外とタゲとります。

こういうときにSTR上げててよかったな~なんて思います。負けず嫌いなので。


1¥1,9%。かなりウマイと思います・・w

やっぱ少数ですね~・・・。


少数って好きなんですが・・・自分ネクカタがあんまり好きじゃなくて・・

いつも傲慢とかのフルPTやってます・・・。



んで、夜。

SS控えめのDVCPTへ。

狩場はまた坂下。


フルSSPTにくらべれば結構まったりなんですが、こういうのも悪くないかも・・・

でもラス¥の¥切れのときに・・・


mobいっぱい沸いて・・・何人か死んじゃいました;;

2、3人は帰還されたようなんですけど・・

他は死亡orz

もちろん自分も例外ではなくw


やっぱ白ネなったばっかのmobだと避けませんね~・・

スタンされて集中攻撃されたんですけど・・

・・・途中でスタン切れたのにも気づかずw


近くにPTもいなさそうだったんで、みんな最寄ったんですが、地味に痛い経験値-4%w

遺品のBO指はPTメンバが拾ってくれまして、無事に・・。

感謝ですTT


これでまたみんなとLV差が・・・w

また明日からがんばります・・w