ハッチステータス | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

最近ブログ更新がマッタリ気味に・・


もう1週間くらい狩りにいかずハッチPTのみをやってます。

そういえば今日60歳になりました。

青ネだったハッチも

うげ;;画質悪・・

ついに薄青に

ちょっと感動。


まあなんというかですね。。

ハッチのステータスをある分だけ張ってみようではないかと。


思いまして・・。


とりあえず全部¥あり。画像に¥のアイコンも含まれておりますので、それを見てください。

武器はウヌクアルハイの牙。トーチャラーの一個上のやつです。


餌は47~60の間に150個くらいでしたかね~もちろん黒字ですが、、


55以降SPがよくたまってますね~LV上がりにくくなった証拠?


●LV55

(¥不明ですがおそらくマイト、ガイ、デス、バサカ、ヘイスト、フォカ、WW)


飛んで、

●LV58


●LV59


●LV60


●LV61


●LV62




LV60から


親のLVが上がりにくくなるように


ハッチもLV60から上がりにくいんですかねぇ?


59のときは1¥10%だったのに


今じゃ1¥5%。

人多いときなんか1¥2,5%です。


まあとりあえず、、62を目指してます、ハイ。


名前・・は・・まだ決まりませんね;;

いそいで適当につけちゃっても後で後悔するでしょうから。。


そういえばハッチが親のHP余裕で抜いちゃってますorz

少し悲しい・・・・


ではまとまってませんが、これで。。