オーク&DE祭り | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

今日もハッチクエしてたんですが、トップさんがクラチャで

「今日オーク&DE祭り あるのね」

みたいなことを・・


ああ、そういえばあったな~とか思ったわけですが、

参加するつもりはありませんでしたw


でもなんか二人で話してて参加してみようということにw

結局ベルさんも拉致って3人で参加。

とりあえずオーレン集合

画質悪いです・・


んでまあ、PT編成して胞子の海へ。

オルフェン討伐が目標です!


・・・・・・・


さっそくやられてる人が・・・・


オルフェン暴れまくりですよ・・・



・・とりあえず一時撤退・・・・入り口へ。。。。


リスタなどで落ちた人を待ち、全員そろったところで、改めてオルフェンのところへ。


そういえばなんか今回

「マ族の則巻ターボ」って人が参加してまして


なんか面白い人です。


ターボ:「オルフェンに攻撃する前に私が儀式をします!」(こんなこと言ってた。)


そして一人でオルフェンに突っ込んでいくターボさん・・・


オルフェンにやられるつもりだったのでしょうが、

途中クモ引っ掛けてエンドw

全財産の帰還スクを2枚落としたようで・・

その後最寄ってどっかいっちゃいましたw


一応・・生贄になってくれました・・



んでまあその後オルフェンに攻撃開始です。

結構弱いですねw


手下は瞬殺・・

オルフェンはあっと言うまにHP半分くらいになって


巣へワープしちゃいましたww


巣へ行くと、手下がいっぱい・・・20匹くらいいたかな?


普通にタンカーさんは突っ込んでヘイト・・・。

大丈夫なのかな?


でも結構余裕だったようで・・・

自分にも一匹タゲきましたが痛くなかったです

バサカもらってたのにもかかわらずw


自分は手下ばっかり攻撃してたんですが、結構すぐに手下は倒せちゃいました。

オークさん強い!

で、オルフェン攻撃。

さっきよりは硬くなってますが・・・やっぱりそんなに強くない・・・・

なんか 余裕で・・・・・・・倒しちゃいました・・・w

もちろんドロップはなし・・orz


そして帰還・・w




帰還後何人か抜けた人はいるようでしたが、この後はコロシアムでPvP!

実は自分、これが一番楽しみでしたw

このコロシアムで戦うのは初めてでした。

・・結構広くていいところ。

とくに入り口のサクラみたいな木がすごく綺麗でいいですね!






最初はバトロワ。

自分以外みんな敵です。

自己¥して



開始・・・・




とりあえず・・目の前のローブ着た人・・

やわらかそうなんで殴ってみてたんですが・・


自分はウォクラさんに狙われてたようで・・・

ドレイン、スリープ、持続ダメ喰らって、ろくに反撃もできず

あっという間に死亡・・

ちょww弓攻撃3回とスタンショット2回しかしてませんよww


MPあんまり使わずに死ぬとか消化不良ですよ・・・orz



その後オークvsDE(vs他種族w)やることに。

正直これは結構自身ありましたw

DEは12人くらいしかいなかったんですが・・・

なんかシリエルさんとハウラーさんがいっぱいw

リザありとのことだったので、結構余裕かな?みたいな・・

ちょw開始前からタナイさん死んでるしww




で、実際始まってみると、シリエルさんのルーツでみんな足止め。

やっかいなオークMは開始直後瞬殺。

そのあと一人図ずつ倒していきますw

自分は基本弓で遠くからw

やっかいそうな人にはマイモブローで沈んでもらいましたw

実はクリバフありで対人するの初めてでした。

ブロー強すぎです・・(当たれば・・)


そういえばエンパがすごかったようで、ルーツは決まりまくり、

ハウラーさんはツヨスギ、他のDEFの人もドレイン、フリストをメインに戦ってたようです。

結局2回やって2回ともDEの勝利w

ほんと強かったです・・

まあなんというか、マジで照れます。(実際戦争とかじゃ弱いんでしょうがw)


最後はタナイさんがカッコイイセリフでしめ。。

その後、タナイさんの合図でパアグリオ~!って・・まじいいですね、こういうの。

なんていうか、こういうのDEだけでもやってみたいですよね。

ほんと今日は楽しかったです。


ってタナイさんまた死んでるし・・www

まあなんと言うか


文章力ないって罪ですね(自分のことですよ)






おまけwww


本日の


俺TUEEEEログ。


一人ログ見てにやけてます。。(自己満足)

今回はブローいっぱい打ちました。MPカツカツまで打ちました。

短剣職にとってこれは幸せなことなのでは?w

自分はブロー使いまくって死ねれば満足です。今回は運良く死にませんでしたが・・


でも戦争とかじゃブロー出番ないんですよね・・?orz

実際それなりに強いと思うんですが・・

やっぱマイモないと当たらない&近寄らないといけないので使いにくい?

とかなんでしょうか?

あ、やっぱ弓クリで普通にデカイダメ出るからブロー必要ないとかなんでしょうか。

ハンターありの弓は怖い・・と思います。