ハッチ育成中。 | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

移動中に見かけるたびにストライダーほしくなります・・・。


というわけで自分もストライダー作ってみようかと・・・

倉庫には

名有41黄昏ハッチ

名無47黄昏ハッチ

の二匹がいました・・w

名前有のほうはなんか育てる気がないので放置。


というわけで倉庫から47ハッチとトーチャラーを引っ張り出してハッチPT参加中。


2,3日で50になったのですが、急に経験値の入りが悪くなったので、武器をグレードアップしてみる。

トーチャラー+450k分のCジェムでウヌクアルハイの牙の交換。

武器の攻撃力は2違います。それ以降の武器は当分1ずつしか上がらないので、お得かなぁと。

違いましたw


んでまたしばらく育てて55に。

これでストクエ出来る(もちろん一人では出来ませんが・・)のですが、Lv高いほうが移動速度早いと聞いたので、まだ育ててみる。

噂によると、LV59で速度+2、62でさらに+2になるそうです。

職によって少し違うようですが。


というわけでとりあえず62目指してます。

60くらいからはガゴが青になるので、たぶんソロで育てることになります。

DVのサキュバスあたりがいいですかねぇ~。


そういえば速度上げるためにひよこセットも買ってみました。

これでストに乗ったらどれくらいになるんでしょうねぇ~