同盟レイド | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

今日はクランの友好を深めるために(?)同盟レイド。

まずギラン港に集合しまして~PT組んで、


最初は悪魔の島にいる「ザケンの死刑執行人クランツ」へ。



真っ青でした。。

とりあえずデバフ・・・

即石化しました・・・orz


まあ見学で・・

(名前消えてませんが同盟だしいいですよね・・?w)

真っ青なので、なんとなく弓持って遠くから攻撃してたんですけど、

ここからだと、他の弓・WIZさんがよく見えますね。

ソーサラーさんとか魔法連発かっこいいですヨ。


で、しばらくして石化直って攻撃。

なんとか再度石化するまでに倒せました。。

微妙ですが。。


んで、まあもう一匹行っとこう!

ってことで、とりあえずギラン帰還。

なぜかみんなでエスケープ。みなさんネタ提供ありがとう。






次はギラン南の通称レイド島?wで、芋虫を狩ることに。

今回は石化しないので短剣でブリード(出血)させながら殴り。

なぜか100%成功してます・・>出血


で、順調に攻撃してたんですけどいきなり範囲攻撃が;;

何人か死亡;;

自分は大丈夫でした。。前衛だとそんな言うほど痛くないですね・・

しかし・・・自分ビビりなので・・・・


弓で遠くから攻撃・・してたんですが、タンクさんが死んじゃって・・・

タゲころころ変わって、自分にもタゲ来ました。。

弓と言えど歌踊り付だと結構強いのですかね・・


WWと風歌で余裕で逃げてたんですが・・

操作ミスで壁にぶつかって死亡orz


んで、リザしてもらいまして、攻撃・・

その間にまたタンクさん死亡;;

で、またタゲ来て逃げて壁にぶつかって死亡・・


で、またリザしてもらいました。。

撤退命令出るも、まだ攻撃してた人がいっぱいたのでなんとなく自分も攻撃・・・

そしたらまたタゲ来ました。。

今回はとっさにリスタをw

なんとか攻撃される前にリスタ成功!・・したかと思いきや、

「サーバーとの接続が切断されました」

って・・。

INするの時間かかりそう・・・・


・・・・・・・


アカ・パス入力してログインボタンをポチッ。


・・・あれ・・?画面変わらないよ・・・・?

画面よく見てみると・・・

課金切れてましたorzorz




VIZAカードで課金しようとするも、なんか

「3Dなんたらサービスに登録しないとこのカードは使えません。」

だそうで・・・・

急いで登録しようとしたんですが、カードの暗証番号忘れて登録出来ませんorz

かなり焦ります;;


で、なんとか別のカード使ってINしたのですが・・・・

課金切れたって言ったら笑いものでした・・w


芋虫ですが、今回はあきらめてまた今度やろう!ってことになったみたいです。

分配金とか10kもないと思いますが、個人的には楽しめましたねw

レイドに攻撃されるってなんか楽しいですよ・・・




とりあえず最後に一言。

日記を書いた後、一回読み直して送信(?)するのですが・・・・・・・・・・・・

自分って文章力ないな・・って思います・・orz