火炎 | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

14時ごろINするもPTがなく、ずっとレース場で黄昏てたのですが、、、


16時ごろだったかな・・

同盟チャでアビさんが

「64+の暇な火力さんはいませんか?」

と・・・・。



とりあえず言ってみる。

「黎明の67アビスなら暇してます。」


すると火炎行かないか?とのこと。


火炎って高LV狩場のイメージがありました。

いったい何人で行くんだろう?誰がFAするんだろう?とか考える・・・


んでPT入ってみると、プロフさんとシリエルさんが。

さすがに自分FA無理だと思ったので、まだ誰か来るのかな?

なんて思ったりしたのですが、

「出発しましょうか^^」



ぇ・・・・・・・・・・・・。



ま、まあとりあえずGKで火炎へ・・。

とりあえず、火炎初心者なので、狩場までは案内してもらう・・・


少し前までは真っ赤だった敵ですが、いつのまにか黄色や薄赤になってたことに驚きました。。

傲慢9Fと同LVくらいのmobみたいですねぇ~。


んで実際狩りしてみたんですが、攻撃避けられないわ、1発200近く喰らうわ、

500くらい喰らう範囲魔法がバシバシくるわで、もうビクビクだったんですけど、


さすがにヒーラーさんが二人いるだけあってなんとかいける。

魔法クリが怖かったけど、結局一回もありませんでした。。。


短剣耐性のmobとかもいて、あんまり火力出てないような気もしましたが、

耐性ないmobはヴィシャブローでHP半分削れたりとかします。。。。



3匹以上リンクで結構やばいんですけど、ルーツとヒール連打でなんとか・・・・




そういえばロードコンジャーって家族mobがいて、絶対これ狩れないだろうな・・

って思ってたらプロフさんがルーツで特攻・・(@▽@)

結構余裕でした・・・・・


レアとかは出ませんでしたが楽しかったです~・・・と言いたいとこですが、

実際かなりビクビクしてて狩り中まともにチャットすら出来ませんでした・・・





火炎ですが、mobのLVが上がる前。C2・・だったかな?

なら実は何度か行ったことあるんです。前のクランのクラハンとかで。LV30代のころ。

今やそれも懐かしい思い出となりつつあります・・・

まだそのとき自分LV低くて、高価な図を拾ってすごいよろこんだっけな~

初めてダンサーさんといっしょのPTになってすごいカッコエエ!って思ったのも覚えてます。

ただ2分に一回踊るのを見てすごい不便そうとかも思ったんですけどねw

あ、当時グルーディオが拠点だったので、行くまでかなり時間がかかったのも覚えてますw

昔のことを思い出すと色々書きたくなっちゃいますが、今日はこの辺で。