今の現実が不本意かどうか本音をごまかさない | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

いそがいみつよです。

 

 

 

 

 

 

 

天王星が牡牛座入りしましたね。

エネルギーが変わったのを感じます。

 

 

 

木星が蠍座入り

土星が山羊座入り

天王星が牡牛座入り。

 

 

今年の空はビックイベント三昧で

わたしの意識にも大きな変容がありました。

 

 

 

今の現実を作っているのは

100%自分であること。

 

 

 

この意識の上に

牡牛座天王星時代が築かれていくでしょう。

 

 

 

もしあなたが起業していて

 

現実逃避(ふんわり引き寄せ)

他責思考(あの人が悪い)

承認欲求(自分を認めて!受け入れて!)

 

という部分があるなら

しっかり自己受容することをおススメします。

 

 

 

現実逃避、他責思考、承認欲求には

自己否定が潜んでいるからです。

 

 

 

自己否定から豊かさは築けません。

 

 

 

 

自分を見つめる勇気を持ち

自己否定をどんどん手放して

自分をとことん楽しむなら

 

 

人生においても

ビジネスにおいても

 

真の豊かさを実現していくでしょう。

 

 

 

現実逃避や他責思考の人は

自分がやりたいと思ったことが

何らかの理由でできなかったとき

巧妙に人のせいにします。

 

 

 

そういうのはもう通用しなくなります。

 

 

 

セラピストやカウンセラーは

自己否定に苦しむ人たちを

導く役割を持っています。

 

 

 

自分と向き合うのは楽しいこと。

 

 

 

気づいたり

意識が変わることで

どんどん楽になり

自分が自分であっていいのだと

どんな自分も楽しめるようになるからです。

 

 

 

現実を創っているのは自分。

 

 

今の現実が不本意かどうかを

言い訳することなく

現実逃避することなく

本音で向き合う。

 

 

 

そんなふうに丁寧に生きている人が

本物のオーラをしっかりと纏った

真に美しい人なんだろうと思うのです。

 

 

 

 

ダイヤモンド無料メール講座

リンクずっと幸せに稼ぐ豊かなセラピストへの10ステップ

 


 

ビジネスがうまくいかない

ビジネス難民セラピストが

月商60万円セラピストに変身した秘訣を

メルマガで書いてます。

 

ノウハウからマインド、在り方

潜在意識やお金についても書いてます。

 

いそがいみつよの継続コンサル募集や

プレゼント・イベントなどは

メルマガのみご案内しています。

 


facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook