【ご感想】しっかりとした道筋を教えて下さり遠回りすることがないと思いました | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

いそがいみつよです。

 

 

セラピストのE.Tさんから体験コンサルのご感想をいただいていますので、ご紹介します。

 

 

 

香水いそがいみつよの体験コンサルを受ける前の

ビジネスにおける状況は、どのような状況でしたか?

 

まず何からやって良いのか、右も左も分からず途方にくれていました。


色々なコンサルセミナー動画などを見て勉強するだけで行動に移せていませんでした。

 

 

 

香水なぜ、いそがいみつよの

体験コンサルを受けようと思いましたか?

 

メルマガやブログで見ていた記事が読みやすく、良いなと思っていました。


一番はセラピストのことをよく分かってくれているなと思ったことです! 

 


 

香水いそがいみつよの体験コンサルの良かった点を教えてください。

 

良い・悪いを決め付けず、押し付けないところが良かったです。


私の漠然としていた思いをギュッとコンパクトにまとめて、分かりやすく伝えてくれました。
 

最後は、決断力が必要と言われた事が心に響きコンサルを申し込むことに決めました。

 

 

 

香水ご提案した高額商品とビジネスプランについての感想を教えてください。

 

こんな商品を作ったら良いと提案されたものが、私のこうあったら良いなと思うことにピタッとはまりました。


私は全くの初心者ですが、しっかりとした道筋を教えて下さり遠回りすることがないと思いました。



 

香水どんな方に、いそがいみつよの体験コンサルをお勧めしたいですか?

 

こちらの話をちゃんと聞いて頂けるので、私のように決め付けられるのが苦手な方に、お勧めしたいです。

 

 

 

香水体験コンサルを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

 

迷っているなら一度体験を受ければ決断できます!


 

E.Tさん、ありがとうございます。

 

 

 

起業したばかりの方だけではなく

起業して何年か経っていても

ビジネスとはどういうものかを理解していないと

時間と労力のロスがあります。

 

 

 

人生に無駄はないですけれども

願わくば早くに航海図を手にしたほうが

安心して楽しく仕事ができますし

力の入れどころもわかるので

より効率的に時間や労力を使えます。

 

 

 

マインド面も安定しますよ♡

 

 

 

気になる方は一度お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

体験コンサルはメルマガ読者特典割引あります。

 

無料メール講座

リンクずっと幸せに稼ぐ豊かなセラピストへの10ステップ

 


 

ビジネスがうまくいかない

ビジネス難民セラピストが

月商60万円セラピストに変身した秘訣を

メルマガで書いてます。

 

 

ノウハウからマインド、在り方

潜在意識やお金についても書いてます。

 

 

 

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook