「自分らしいビジネスを加速させる高額商品・ビジネスプランをご提案」体験コンサルティング | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

セラピスト・カウンセラーのための

自分らしいビジネスを加速させる♡

〜高額商品/ビジネスプランをご提案〜

体験コンサルティング

 

 

 

 

 

 

 

あなたを本当に必要としてくれるお客さまに、あなたの経験・強み・才能・スキル・魅力を最大限に生かすビジネスを作りませんか?

 

 

あなたのビジネスがステージアップする♡

〜商品力と発信力で価値を最大化する〜

セラピスト・カウンセラーなど

目に見えないサービスで起業したあなたのための

高額でも「あなたの商品を買ってよかった!」と

お客さまに喜ばれるビジネスを作るコンサルティング

 

 


本格的な6ヶ月継続コンサルを
お申込みいただく前に
1回だけの体験コンサルティングを
ご用意いたしました。


ダイヤモンドあなたはオリジナル商品をお持ちですか?集客の導線が整っていますか?

・低単価のメニューばかりで、がんばっても売上が伸びない

・オリジナルメニューがないので、価格競争になってしまう

・自分らしい本命商品を作りたい

・ブログやFacebookを毎日がんばっているのに、売上につながらない

集客導線の作り方がわからない


というお悩みをお持ちでしたら、
ぜひ、いそがいみつよの体験コンサルをご検討ください。

 

 

お客さまの変化のプロセスに沿った

オリジナル高額商品を作り、売り続けてきた

スピリチュアルセラピストである
わたしだからこそのコンサルティングサービスです。

 

 

提案していただいた内容が、自分がやってみたかったことと、得意な内容だったので、無理なく楽しみながら進めていけそうだと思い、ワクワクしました。お話もしやすく、遠慮なく何でも聞くことができました。

 

 

自分では思いつかなかった方向性がわかり、先に進みやすくなりました。また、ムリなくできるところからの提案でしたので、安心しました。

 

 

提案していただいたものは、みつよさんが私の経験をひろって考えてくれたものです。

私の続けられる内容だったので受け入れやすいものでしたし提案していただけて嬉しかったです。ビジネスの方向性もお客様を大切にするスタンスだったので、大変共感できました。

 

 

これまでの経験が価値になるという事を改めて知りました。
そして、いかにわかりやすくお客様に伝わるか、言葉の選び方、伝え方が明確になりました。

 

 

強みとは思っていなかったことで、自分では全く考えていなかった方向性でしたが、とても大切にしてきたことでもあったのですごく嬉しかったです。やりたいと思いました。

 

 

こんな商品を作ったら良いと提案されたものが、私のこうあったら良いなと思うことにピタッとはまりました。私は全くの初心者ですが、しっかりとした道筋を教えて下さり遠回りすることがないと思いました。

 

 

自分で何となく考えていた方向性の、一つ上行くハイブリッドな商品で、「施術もしたいし、セルフケアも伝えたい」という、私のやりたいことも叶える提案で「形にしたい!」とイメージが湧いてワクワクしました。



事前アンケート「自分棚卸しワーク」をもとに、
あなたの特性やスキル・知識を生かした
高額商品のご提案またはビジネスプランのご提案をいたします。

 

 

※お客さまのお仕事内容、

実績、スキル、経験によっては
高額商品のご提案ではなく
確実に売上を伸ばすビジネスプランのご提案をさせていただきます。

 

 

 

ダイヤモンドなぜ、体験コンサルを受けようと思いましたか?

 

ビジネスシステムを作る具体的な提示をしてくれる人を探していたところ、メルマガを読んでその印象を持てたことと、ブログを読んで好感を持てたことから。

 

 

ご自身も現役セラピストであり、対象がセラピスト専門というところで、より細かいところが分かっていただけるのではないかと思ったから。

 

 

みつよさんの優雅であたたかい雰囲気と、ビジネスに対しては、しっかりとした基盤をつくり、結果を出していらっしゃるところに惹かれて。

 

 

カウンセラー、セラピスト限定となっていること。メルマガが読み応えがあり、すでにレッスンを受けてるような感覚で面白かったから。

 

 

これまでいろいろな人のビジネスのメールマガジンや本などを読んで、自分なりに試行錯誤をしてきましたが限界を感じていた時いそがいさまのブログを見つけました。思わず記事を読み込み、はっきりと具体的な内容が書かれていて信頼出来ると思ったので体験コンサルを申し込みました。

 

 

10日間のメール講座が面白くて毎日楽しく、とても濃い講座を受けているみたいで、お会いしたらきっともっと楽しくなるのがわかったから。

 

 

仲間にみつよさんのコンサル内容を聞いて、今受けているビジネス講座にはない、商品作りの細かなアドバイスや文章の添削などがあると聞いて。

 

 

何日かステップメールを読んでみて、内容がとても素晴らしいのと、読みやすいこと、ブログもすっきりとしていて、知りたいことに手が届く。こんな風にお客様に自分のサービスを伝えられるようになれたら楽しく仕事ができそうだし、何より、お客様に優しいな、と感じたので申し込みました。

 

 

 

ダイヤモンドこのような方にオススメです

 

集客に困っている人、今の自分に何ができるのか分からなくてなっている人に一度体験してほしいです。

みつよさんは、鋭い視点でアドバイスを下さるだけではなく、お話するだけで癒されて元気になれます。今の自分が持っているものを丸ごと活かせるような提案をしてくださるので安心して受けていただけると思います。

 

 

自分で試行錯誤しているけど、これでいいのか不安に思っている方。そして、それに疲れてしまっている方。

自分でウンウン悩むよりも、プロの視点で見てもらうことで、あっさり解決することもあると思います。そしてその方が自分にとっても、精神面での負担も少なく、サクサク前に進んでいけるのは?とも思います!

 

 

セラピストさんは勿論のこと、個人事業主は一人で考えている事が多く、自分の強みが「これで良いのかな?」と思っているかた。みつよさんに会ってみてください!
優しい口調で的確なアドバイスをしていただけます。体験コンサルなのに、「こんなにもアドバイスいただいて良いんですか?」って思うくらいです。

 

 

とにかく自分のやっている事を整理したい、客観的に見つめたい人にはとてもよいと思います。自分の今のお仕事の中の疑問や不足な点がよくわかります。そして未来の可能性がぐっと身近に感じられますよ♪

 

 

ダイヤモンドお申込みから体験コンサルまでの流れ

香水 体験コンサルへのお申込み

 

 

 

  ↓

 

香水 ご入金

 

  ↓

 

香水 お申込み後、事前アンケート「自分棚卸しワーク」をお送りします。

お時間を確保して、アンケートにお答えください。

※恐れ入りますが、指定の期限までにご返送くださいますようお願いいたします。

 

  ↓

 

香水 体験コンサル

あなたの高額商品のご提案・ビジネスプランをお伝えします。

 

 

 

<場所>

新宿京王プラザラウンジ

またはZOOM

 

 

<対面日程>

現在募集はストップしています

 

 

<ZOOM>

申込みフォームにて、ご都合のよい日時を3つ程ご記載ください。

 

※ZOOMはスカイプに似たタイプの通信方法です。スカイプと違いお客さまのメールアドレスだけで通信できます。スマホの場合はアプリをダウンロードする必要がありますが、PCの場合は何かを設定する必要はございません。

 

お申込みからご入金、事前アンケートまで、1週間ほどお時間を頂戴しています。

 

 

<料金>

15,000円

メルマガ登録されている方は5,000円です

 

ダイヤモンド無料メール講座

あなたの経験が価値になる♡豊かなセラピストへの10ステップ

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

ダイヤモンド無料メール講座

あなたの経験が価値になる♡豊かなセラピストへの10ステップ

 

 

いそがいみつよの継続コンサル募集や

プレゼント・イベントなどは

メルマガのみご案内しています。

 


 

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook