かもめ食堂効果? | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記

シナモンロール


「ママ~作ろうよ・・・」 2007.1.21


映画 『かもめ食堂』食パン を観た人なら納得するかも・・・


一人で観たテレビあぶさん、次の日の朝くもりに作ろうかなって

つぶやくと、ままちゃんが いいよって作ってくれました。


味はわんわんなかなかでしたが、もうひとつパンチパンチ!が欲しいところ・・・


納得いかない”みさりん”は、おそらく近いうちにリベンジに・・・


焼きおにぎり

そんなあぶさんも、久しぶりに料理?にチャレンジ???


朝飯にと、ライスバーガーを作る予定が、ハムもベーコンも

ない・・・

そんなわけで、焼きおにぎりを・・・

今度はもうちょい料理なるものにリベンジを・・・フフフ