次はポラロイドや~ | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記

LC-A 006


「カメラ購入しちゃいました。」 2007.1.20


とりあえず欲しかった。

Lomo LC-A カメラカメラです・・・


ブライダル関連指輪の新聞メモや、プロフィールカード作成を

ちょこちょこっと趣味NG程度にしてるのですが(最近忙しくてやってないなぁ??)

いつも思うのが、写真をうまく撮れたらなぁって・・・


デザインはもちろん、もとネタ(写真)がいいと

拙者みたいなパクリエイター(いんちきデザイナー)は

ネタでごまかせるからね・・・フフフ


LOVE


あきっぽい性格なので、いろんな本を購入しては

テクニックを学んでおりますのよ。


ブログはじめて、写真を撮る機会も増えたし・・

でも、写真って難しいよね。下手やしガーン・・・


2007年賀状

写真関連で、たくさんネタをちりばめた、今年あぶさん

一家の年賀状ざます。

改めて、今年もよろしくです。