mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記


テーマ:


遅くなりましたが・・・



イベントの ご案内デス!







久留米 寺町にある 善福寺サンで イベントです!



11月2日 金曜日  11:00~16:00



mi*coちゃんねる


通町から寺町にはいって、タクサンのお寺を過ぎた



奥の方になります。






mi*coちゃんねる


イロイロな 食べ物、お洋服、小物、雑貨ナド・・・


(*お寺内での 飲食は出来ませんので、ご了承クダサイ。)






mi*coちゃんねる

昨日の 打ち合わせ風景


楽しいメンバーです!!!




ミナサマ、是非遊びにいらしてクダサイネ~♪


お待ちしています。




mi*coちゃんねる


2日 18:30~20:00


鬼塚 正男サンの アコースティックライブ!


ライブのみ 1500円


ルスcafe /串やき きらく のお食事券付  3500円



秋の夜長、陶灯りの幻想的な世界と素敵なJazzを・・・いかがですか?


(お問い合わせは アールグレイまで・・・)







寺町・・・風情のあるイイ所デス。



善福寺サンの お向かいに素敵なお庭があるんですよ~




mi*coちゃんねる



こちらも お散歩コースに是非!





そして、



寺町の、医王寺サンでも トテモ素敵な作品が展示されています。



重要無形文化財の 久留米絣


御笹 朋子サン  陶立体


高松 昭子サン  日本画 



mi*coちゃんねる


えーるピア久留米では


1日 2日 4日 の3日間、


絣、藍染の作家サンの 作品の展示があってますョ!



ワークショップも随時行われるみたいです。







mi*coちゃんねる


ギャラリー アールグレイでは・・・


1日~5日まで



藍染の景色~JAPAN BLUE~



山村 健サン  古賀 円サン の作品展







お向かいの


Lus Cafeでは 

 


2日  a-mond latte / saoko


3日  a-mond latte / saoko / icoma / 豆チョコ / mi*co


4日  icoma / mi*co



open~夕方くらいまで?




気ままに の~んびり・・・ ユル~リおります・・・








石橋美術館では、



2日~4日 「縁展」



友人も タクサン出展してます!






3・4日 うきはでは、リトルアースデイ・・・ 


2日にご一緒する テカラのミカサン、猫の手舎サン達が頑張りマスョ~


Lus Cafe こーチャンが焼く苺のタルトも 山下農園サンのブースに並びます!


こーチャンのタルト・・・絶品デス☆








4日、朝倉 七耀舎では 秋の花うた散歩みち・・・



心地良い音楽と 素敵な空間。






そして そして



4日、大牟田 Cafe neiでは 


原っぱマルシェ・・・



a-mond latte ・ saoko ・ 豆チョコ 出陣!


2日で一緒のクーリエサンも!



週末は、見所満載です!!!!!





グッと寒くなるみたいですネ・・・




暖かく着込んで、イロイロ散策して下さい~!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎年、



この時期になると



行く




31 ・ ・ ・





mi*coちゃんねる


朝一なんで?



調子に乗ってミタ・・・  笑!





mi*coちゃんねる


Happy ハロウィン~☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



花音花夢サンでありました




「秋の手しごと 5人展」 無事、終わりました。




mi*coちゃんねる



来ていただいた 皆様




本当にありがとうございます・・・・





沢山の方々にお越し頂き 終日賑やかデシタ!






mi*coの作品も 沢山の方に手に取って頂き 旅立って行きました・・・



アリガトウゴザイマス。。。



日曜日、追加で作っていきましたが それでも品薄状態で



来て頂いた方には大変申し訳なく・・・ スミマセンデシタ。






週末、来て頂いたミナサマ♪




お写真を撮り損ねた、あの方 この方・・・ タクサン




ぅぅぅ~~~~っ 悔やまれます  涙。。。






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる






mi*coちゃんねる


ミナサマ、お忙しい中 足を運んで頂き 


ホントウニ アリガトウゴザイマシタ・・・



出展している私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました!








頂いた差し入れと お茶で オツカレサマサマ~!!!!



この中に ナゼカ あぶ と ちゅぅ~サンも・・・   笑!



mi*coちゃんねる

*実は この後もお客様が続々と・・・・^^;








mi*coちゃんねる


一緒に 出展したミナサマ、お疲れ様でした。


とても楽しい時間でした♪




そして、今回声をかけて下さった 花音花夢のオーナー オキシオさん


イロイロとお世話になりました!


ありがとうございました。













・・・・ おまけ ・・・・




mi*coちゃんねる



夕日を浴びる オッサン     爆!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



花音花夢サンでの イベント中・・・




マリリン・チカチカチャン達とLUSで晩ごはん。





デザート食べてマッタリしてたら



ナニヤラ あちらのお客サン 



カエルの話してる・・・・!?





mi*coちゃんねる


で、



思わず話しかけたとさ!   笑






mi*coちゃんねる


世間は 狭いデスネ~^^;




コチエリサン・・・



いつか山鹿に遊びに行きま~す♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。