もう1回する? | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記


「草スキー購入しました・・・」 2007.1.21


久々に動画投稿です。

ただ滑ってるだけですが、動きがないと寂しいので・・・


公園で


天気がイマイチだったので、どうかなぁ~って思って

たけど、強硬手段?

近くのホームセンターで そり?を買ってきて、

公園で滑ってきやしたぜ・・・。

こまたん ハッスルねこへびしてたね。


しゅんちゃん


そういえば、昨日しゅんちゃんも公園に行ったんだったね。

帰りに遊びに来たけど、パワーアップしてたような・・・

今度は食事も兼ねて3人でゆっくり遊びにおいでね。


ojikunn


お~ちゃんごめんね・・・

結構くもり寒かったし、ままちゃんもシナモンロールに

没頭してたので、やむなくお留守番やね。

今度は一緒に行こうね。