やりますかぁ~ | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記


あぶさん BLOG1


「あぶさん一家を、今年もよろしく」 2007.1.3


お願い申し上げます。


2006年振り返ると、まぁ色々な出来事が・・・


”こまたん”の小学校入学にあたり、教育委員会との

話合いむっは、幾度となく行われました。

普通ならば、話合いなどなく、すんなり はい入学祝日

おめでとう となるのでしょうが、言葉もしょぼん喋れず、理解力も

とぼしいとなると、そりゃあ厳しい現実でした。

しかも、新居家に引越しで、バタバタ走る人してたので、最悪状態。


そんなこんなで、無事、涙涙の卒園式・・・しょぼんしょぼんしょぼん


悲しみの余韻を残しつつ、不安だらけの入学式へ・・・チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄


12.24 003.1

知らない土地で、不安だらけの新生活の始まりでしたが、

なんとか、周りの皆様に助けられながら、のんびり4人で

仲良く暮らしています。



12.24 006.1

という訳で、短い間ではありましたが、あぶさんブログも

今回をもって・・・


ん?


っていうか、なんか終わりっぽいながれじゃ あ~りませんか?


おいおい・・・ 

冗談ばい!冗談よ・・・


デッキ 016


この”ナルシスト”な あぶさん が終わらせる訳がないじゃ

ないですか!かっかっかっかっ・・・・


デッキ 005

そうそう、ウッドデッキが完成しましたのよ・・・


デッキ 022


すんごい立派な出来であります。

ブロッサムコート の皆様ありがとうございました。

夏には、あぶさんリサイタルでも開こうかしら・・・・?


デッキ 024


むちゃくちゃまとめましたが、あぶさん一家を含め


”アブログ”も内容盛りだくさんで頑張りますので


皆様、今年もよろしくお願いします。


           -アブノーマル・はじめ-