古民家スポットへ | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記

KAICO


「懐かし~い感じですわ・・・」 2007.1.7


なんかね~昭和時代にUFOタイムスリップしたような

そんな雰囲気を堪能できる、アンティークショップヒミツ

『 KAICO 』・・・。

嫁さんから、すごくいいから行ってみようって

言われて、早速行ってみれば、『なるほど・・・ひらめき電球


http://www.lisa.co.jp/citywave/special/travel/20.html


KAICO2

ここは、あぶさん納得・・・

夫婦でアンティーク物に興味があるので、あれもこれも

欲しいって思ったのですが、財布お金がなかなか開かないのよ・・・ホホホ


正月 024


夜は、あぶさん一家の大好きな 『ふらの』 でお食事を・・・

この日は、掘りごたつの部屋で一杯ビール!!!


正月 025


こたつで食事ってお茶良くないっすか!

ほんと寝て得意げ帰ろうか みたいな そんな処ですよ・・・

http://ameblo.jp/abs-style/entry-10017800939.html


正月 023


んじゃ、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ