年末総集編4 | mi*coちゃんねる

mi*coちゃんねる

あぶさん一家の、平凡かつ大変な 日常絵日記


koma卒園


「涙・涙の卒園式でしたね」 2006.3.???


昨年、こまたん卒園を密着・・・


卒園


椅子の上に立って、ビデオカメラを撮ってた あぶさんですが

卒園証書授与の時は、さすがにしょぼん涙があふれて

正直撮影どころじゃなかったもんね。

(この日一番の感動シーン)

koma卒園1


こまたん、卒園って分かってるのかなぁ~

ほんとに せつない気持ちで一杯一杯でしたよ。


卒園2


小学校入学式のあと、保育園に挨拶に・・・

ほんと皆様お世話になりました。


卒園3


担任の寺ちゃん先生とママとの3ショット。

すごくいい笑顔で写ってるねぇ~ホホホ

今はお~ちゃんがお世話になってるもんね。


入園


帰りにあぶさんの実家へ・・・

ブログ初登場の知るひとぞ知る としこさん!!!

こまたんの前ではニッコリやね。

母ちゃん、いつまでも元気でがんばってや・・・