初めまして♡ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

本日は初めてお越し頂く方達ばかりで

私も少しドキドキしながらお待ちしておりました好

残念ながら、Kさんは体調を崩されてお会いすることはできませんでしたが

お大事になさってくださいね。


住吉から素敵なお友達同士のTさん、Yさん

伊丹からなんと、双子ちゃんのプレママさんのYさん

お越し頂きましてありがとうございましたLOVE


皆さん、パン教室やテーブルコーディネートのお教室に通われていることもあって

とても手際が良くて、お料理が出来上がった時には

片付けまで終わっておりましたよ音符

夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere

皆さん、話題が豊富で『初めましてきらきら』とは思えないほど

私も楽しい一時を過ごさせて頂きました好


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere

素敵な皆様バラ



明日は、10月の最後のレッスンです。

楽しみにお待ちしていますねLOVE