本日で10月のレッスン終了しました♪ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

本日は10月レッスンの最終日でした。


娘のママ友達のOさん、Kさん、Yさん、そしてデザイナーのRちゃん


お越し頂きましてありがとうございましたLOVE


Rちゃんにデザインして頂いたロゴで作ったWelcomeボードやレシピ


いかがでしたかきゃー



お子様同伴レッスン日だったので、とても賑やか&和やかでしたぺこ


ニョッキを茹でています。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


アクアパッツァもお一人ずつ、お皿にサーブしています。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


美味しいスープをたっぷりかけて音符


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


楽しい試食時間~LOVE


ニョッキもかぼちゃの優しいお味で美味しかったですね。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere



10月に引き続き、11月のメニューも秋の味覚満載メニューですLOVE


どうぞお楽しみに~キラキラ