本日のレッスン♪ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

今日は秋晴れの良いお天気でしたね。



Fさん、Mさん、Yuriさん お越し頂きましてありがとうございました。


早速レッスンの様子をご紹介頂いていますLOVE



今日はかぼちゃのニョッキの成形に一苦労しましたね・・・にこ


かぼちゃによっては水っぽかったり、逆に中々柔らかくならなかったり・・・


その都度、色々な成形でアレンジすれば大丈夫ですキラキラ


ニョッキ作りの様子を写真に撮りたかったのですがそれどころではなく・・・汗



皆さん、手際が良くとても早く出来上がりましたLOVE


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


アクアパッツァをお皿にサーブして頂いています。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


皆さん、お子さんが小さいのにとっても可愛くて綺麗にされていて


一緒にお話ししていて癒されましたよLOVE




明日は新しい出会いを楽しみにお待ちしています好