行ったぜ!東北。その5 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

2月17日 14時 
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら

冷えた体を温めるには

温泉が一番

スキー場に来る途中に見た
峩々温泉
Webサイトはこちら
が気になっています

日本三大胃腸病の名湯
宮城県の峩々温泉、群馬県の四万温泉、九州の湯平温泉)
の一つであり様々な名湯としての有名

温泉好きとしては非常に気になるのですが
日帰り入浴は
やめてしまったとのこと(:_;)

では 昨日つかった
名湯 遠刈田温泉に戻り 
展望露天風呂のある「湯の里」に向かいます
Webサイトはこちら
蔵王連峰230度の展望・・・

あれ??
第三水曜日でお休み(:_;)

むむむ
え? 青根温泉??
なんだか温泉いっぱいあるね!!
よし そこに行きましょう

ってことで
お山のめぐみ とだ家
Webサイトはこちら


すみかわスノーパークから遠刈田経由青根温泉

青根温泉に近づくとまたまた大雪になってきました

なかなかいい感じのお宿です

さあ さっそくお借りいたしましょう

うん 全然滑ってなくても温泉はいいもんです

雪見風呂はたまりません

ここはお宿なのでお風呂上りに奥様の帰りを待つ部屋はありません
こんな時 広い車はいいですね

さて 早い時間にお風呂までいただいてしまって
今夜これからどうしましょう??

う~~~ん
せっかく仙台まで来たんだから
牛タン
くらいは食べて帰りたいのですが

車中泊できるところのそばにある牛タン屋
というのはなかなか難易度が高く
太助利休に行くのは難しいそうです

今いる「村田 牛タン」で検索すると・・・
杜の牛たん
菅生PA下り線
Webサイトはこちら
おお なんだかいい感じじゃないですか!!

高速道路上にはお酒の販売がないので
昨日のフレスコキクチによって買出し
さあ 行きましょう!!


菅生PAまで

東京方面に帰るはずなのに下り線にいますが
まあ いいでしょう!!


今宵は鍋と牛タン!!


お供はこいつです

スキー旅行→温泉グルメツアーを楽しむナースマンでした


多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし  やじるし やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ


umbrella*月の休診予定日umbrella*

4日  月曜日 ヒヨコ

8日  金曜日 ヒヨコ

14日 木曜日 ヒヨコ

15日 金曜日 ヒヨコ

19日 火曜日 ヒヨコ

25日 月曜日 ヒヨコ

27日 水曜日
 ヒヨコ


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780