千葉県我孫子市で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

千葉県の大都会(?)JR常磐線我孫子駅前にある美容外科「あびこ駅前クリニック」で、スタッフが斜め後ろからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介、そして気になる美容外科の裏側などをつれづれなるまゝに、日暮らし、PCに向ひて、そこはかとなく書き綴ったもの。

NEW !
テーマ:

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

 

 

どんな美容外科の手術でも、

 

あ~手術したんですね・・・・・

 

と、人から言われたり、思われたりするのは

   イヤなものです。

 

特にアンチエイジング治療ではない、

10代からあった目の下のクマを手術して不自然な

目元には絶対なりたくないですよね苦笑い

 

今回ご紹介させていただく方も

10代からあって悩まれていた目の下のクマを

20代で治療をすることにしました。

 

 

はっぱクマのお色も強く、

はっぱハノ字のくい込みも強くはいっていらっしゃいました。

 

 治療前

 

ずっとメイクでごまかしたり、笑いかたにも

気をつけていたそうです汗

こんなにかわいらしいのにもったいないですよね。

 

 

 

 

そして、治療が終わり半年が経ちました嬉しい

 

では、6か月の経過をご覧いただきましょうラブ

 

 治療前

治療6か月後

 

 

治療前

治療6か月後

 

自然な変化できっと手術したって誰も思わないと思います。

 

 

hart石川院長は年代とその方の個性に合わせて

手術の仕方に工夫をされていらっしゃるからだと

近くで見ていてとても感じることですsmile

 

 

sakuraご本人様も手術したことを忘れるくらいと.......

        コメントをいただきましたにこっ

balloon*これからは、気にせずいっぱい笑って素敵な笑顔で

ご自身はもちろん、大切な周りのかたも

   幸せにしてあげてくださいねheart+kira*

 

 

hana(red) 詳しくお聞きになられたい方は

   お電話で携帯 0120-14-0780

 

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

umbrella*6月の休診予定日umbrella*

 

29日 水曜日 ヒヨコ

 

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

内装工事のため

 1日  金曜日 ヒヨコ から 6日 水曜日ヒヨコまで

 

 13日 水曜日 ヒヨコ

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ

 

 

 

umbrella*8月の休診予定日umbrella*

 

2日  火曜日ヒヨコ

 

6日  土曜日ヒヨコ

 

8日  月曜日ヒヨコ

 

17日 水曜日ヒヨコ

 

23日 火曜日ヒヨコ

 

お盆期間中は休まず診療いたします♪

 


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

今日はハート目の下のたるみ治療ハートについてです。

 

今回のご紹介の方は、1年前、当院にセカンドオピニオンとして

ご来院されました。

そう、

初めは別のクリニックで治療をうけようと考えていらしたのです。

でも、

強引なお勧めに怖くなったそうです苦笑い

 

石川院長は、いつもどの方にも、

「」治療は急いで決めないでゆっくり慎重に考えて欲しい「」

  というお伝えをされるので、

 

今回のご紹介のかたも、

いろいろクリニックを回られ、目の下の治療についてもお勉強され

最終的に石川院長に治療を委ねられました。

 

じっくり悩んで考えて

受けられた治療から、はや1年が過ぎ

今は本当に石川院長に信頼を寄せられて他のご相談も

されていますきゃハート

 

 

 では症例のご紹介ですラブ

 

治療前

治療3か月後

治療1年後

 

斜めから

 

治療前

治療1年後

皮膚は切開していないので、

本来の涙袋のおおきさは変えられませんが、

だいぶ若々しい印象になられたと思います嬉しい

 

ご本人様にも大変にご満足をいただくことができましたアゲ

 

 sakura経結膜脱脂と脂肪注入sakuraをさせていただきましたにこにこ

 

 

hana(red) 詳しくお聞きになられたい方は

   お電話で携帯 0120-14-0780

 

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

umbrella*6月の休診予定日umbrella*

 

29日 水曜日 ヒヨコ

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

内装工事のため

 1日  金曜日 ヒヨコ から 6日 水曜日ヒヨコまで

 

 13日 水曜日 ヒヨコ

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

先月おつたえさせていただきました

ハート男性の女性化乳房症ハートの手術をお受けになられた方が

無事、術後1か月半が過ぎましたので、

   経過をご紹介いたしますね嬉しい

 

アメブロではお写真の掲載ができないので、

こちらをご覧くださいませラブ

    矢印

重症下垂女性化乳房症の改善例

 

 

じゅん薄♡左胸は中等度で男性の女性化乳房症に多く

   みられる症例です。

じゅん薄♡右胸は重症でほとんどお見受けしない症状でした。

この左右差にも、ご本人様は大変悩まれていらしゃいました。

 

大学病院にもご相談に行かれたそうですが、

治療をお断りされ、はるばる遠方より、

当院にお越しになったという経緯がございました。

 

 

 

 手術は

さと薄♡左胸乳腺切除脂肪吸引からおこなわれました。

 

次に

さと薄♡右胸は乳房切断に、乳輪と乳頭の移植手術が

   おこなわれました。

院長は大学病院時代のご経験から、

おひとりで手術すべての執刀をされました。

大きいご体格の患者様でしたので切除範囲も大きく

予定よりすこし時間延長しての手術でしたDASH!

 

 

双葉こういった、アンチエイジングではない、

見た目の要素で大変お困りのかたにも

形成外科的医術を提供し喜んでいただきたい!

 と石川院長はいつもおっしゃってます。

 

 

双葉今回の術式は、

女性男性化手術(FtM)のバストの手術と同じだそうです。

 

女性で hart乳房下垂のないかたは、左胸

     hart乳房下垂のあるかたは、右胸

        をご参考にしていただければと思います。

 

桔梗詳しくお聞きになられたい方は

   お電話で携帯 0120-14-0780

 

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

umbrella*6月の休診予定日umbrella*

 

29日 水曜日 ヒヨコ

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

内装工事のため

 1日  金曜日 ヒヨコ から 6日 水曜日ヒヨコまで

 

 13日 水曜日 ヒヨコ

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。