行ったぜ!東北。その3 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

2月16日 16時


おっと お風呂に行く前に
明日のスキー場の状態を確認するために
すみかわに電話する

ゲレンデ状況=アイスバーンで最悪
キャットツアー=今シーズン最悪
キャットツアー詳細はこちら

・・・

う~ん
明日はどうしよっか??

そうだね
ひとまずお風呂に入りましょう

向かうは
遠苅田温泉(とおがったおんせん)
まほろばの湯

ウェブサイトはこちら


温泉を選ぶときは
源泉かけ流し
露天風呂あり
異常に高くない(800円以内)
が重要視されます



平日で時間的にあまり混んでないようです


木造りのロッカーは初めてかもです


あまり広くない露天風呂でしたがいいお湯です
誰も入ってきません

水風呂に入ったりしながら
浴室で何とか1時間を過ごして上がります
これ以上早いと時間を持て余します

無料休憩所があるのでそこでゴロゴロ過ごして
奥様が上がるのを待ち 買出しに出かけます

行く先は地元のスーパ
フレスコ キクチ
ウェブサイトはこちら



地元ならではのものもありますが


これはいったいなのでしょう???

一ノ蔵酒造が誇る発泡日本酒の最高傑作
すず音も普通に売ってます



私たちは
水タコや鍋の具材
さらにセブンイレブンでつまみなどを買い込んで
道の駅村田で宴会開始


道の駅村田 まほろばの湯 フレスコキクチ蔵王店


奥様の意見で今晩よりテーブルの位置が変わりました


今まではこんな感じだったのですが


こんな感じにしてみました

トイレへの出入りなどの空間が広くなったので

良いかもです

でも本当は


いつまでもダラダラ飲んでるのに付き合えないので先に寝かせろ!!
ってことみたいです(^_^;)

で 今宵のお供は


地酒 蔵王!!

って 何しに来たんだっけなぁ???

健忘が激しい(笑)ナースマンでした

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村

umbrella* 月の休診予定日 umbrella*


26日 金曜日  ヒヨコ


umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780