目の下の茶色い膨らみが強い症状を裏ハムラで治療 直後→1年までの経過紹介 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
*
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*:*




目の下のクマにはいろんな特徴がほんとに、

たくさんあります。


こちらのかたは、10代のころからクマの症状があり

ずっと悩んでいらっしゃいました。



クマの赤茶色の色が大変強く、

さらにふくらみも大変強く

とっても悩んでいらっしゃいました。


院長とご相談されて、

いくつか適用となる手術の方法ひとつひとつの

メリット・デメリットをお聞きになり、

ご家族様とも、じっくりご相談され


裏ハムラ(経結膜的眼窩脂肪移動術)+当院内部処理

での治療をお受けになられました。



治療前から1年間の経過をご覧いただきましょうにこっ

 治療前



 治療直後



 治療1か月後



 治療3か月後



 そして治療1年後


治療後1か月の時は、下まぶたの腫れが残っていましたが

治療3か月後と治療1年はほぼ同じ状態でいらっしゃいました。


笑顔の時の膨らみも気にされていましたが、

治療後はなくなっていらっしゃいました。

 治療前


 
 治療後



よく患者さまから、

「」移動した脂肪が戻ったりほかに移動したり
   しないのですか「」


と、ご質問をお受けします。

この治療法は適切な部位にきちんと固定ができていなければ

後戻りの可能性はあるそうです。


なので、院長は内部での固定処置を毎回しっかりと、

おこなわせていただくそうです。


治療前には6か月以上の長期経過のお写真を見せて

いただくことも大切なようですよ。


 さらに詳しい情報はこちらheart+kira*
     
目の下クマ・たるみを裏ハムラ法+当院内部処理で治療した1年間の経過症例紹介


多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村

umbrella* 月の休診予定日 umbrella*

26日 金曜日  ヒヨコ


umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日  ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780