レモン香るローストビーフ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪レモン香るローストビーフ♪






       今年のおせちで 我が家の一番人気だったのは~

       このローストビーフでしたキラキラキラキラ




       毎年 なんだかんだ作っているローストビーフですが
       お正月くらいは景気づけに!と奮発したお肉を使ったので
       かなり ゴキゲンな!(誰?笑) 仕上がりになりましたウヒ




       
       作り方はいつも ほぼ 勘 目分量の為 ←適当!?
       今回はちゃんとレシピに残してみました





      
    
レモン香るローストビーフ

レモン香るローストビーフ

by ちきむん

調理時間:30分
Comment

中心部分が綺麗なロゼ色のさっぱりローストビーフです









       綺麗なロゼに火入れされ
       大成功~~~ 上



       中心の薔薇と金粉ははちょっと・・・?
       と思いながらも、テンション上がって作っちゃいましたw いひひおんぷ♪




       ワーーイーーーンーーーーーー!!!!


       ってことで、
       元旦から一人1本ペースで
       赤ワインが消費されていっております aya

       この肉汁と甘い脂を
       ワインで流さないと罰が当たりますからね うんうん (訳ワカランw)
       
       





       実は お節には~







       こんなチョコッとでしたが・・・


       圧倒的なな存在感により
       ちびっこが秒殺で射止めておりましたww
       美味しそうな物は分かるんでしょうかね~~男の子


       

       今度この子に会える日は また来年かな??いひひ





       さて 今日はこれから初詣に行ってきます~

       混んでるかな~ 混んでるよね~~~u‐n+.


       でも 2015年 年初め! 
       しっかりと祈願してまいります!!!






  
       
ペタしてね