正月モードでした~ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       さて! お正月モードから
       そろそろ通常モードかな??



       今年のお正月も穏やかに
       初詣も無事 家族で参詣出来ましたピカーン









       3日は やはり人出が多いですね!!
       参拝までこの行列です~~M











       実は こんなに込み合った初詣は初めてで
       終始 弟君が迷子にならないか汗
       そればかり 気になってましたww





 





       でちびっ子たちは終始 
       屋台の方が気になったみたいですww いひひ








       だるまも沢山~

       ピンクのだるま可愛い~~ハート
       なんて手に取ったら 恋愛成就だったようで
       
       お兄ちゃんの恋でも 実らせようか~~ (笑)









       熊手なんかも眺めつつ・・・ (眺めるだけかいっww)

       無事 家族の健康を祈り いい参詣できました^^おんぷ♪





       そして その足で 今年初の試み2 として  
       家族でボウリング!


       ちびっ子たちは 人生初M
       私も20年ぶりくらい( ̄□ ̄;)!!???(コワイ コワイ!)




 




       倒れるまで白熱し、 
       お兄ちゃんも声がかれるまで声援!!
       相当楽しかったようです^^








       途中 「19」で止まっている人


       ハイ ワタシです・・・ がっくり




       そういえば20年前の記憶を辿ると
       ボウリングではこんな状況に陥るんだった 
       と思い返しました・・・


      
       いいんです 「G」 は Good の意味なんだから~~~~ なく




       そんなこんなで(?)
       2015年の幕開け


       今年もいろいろな思い出を残していこうと思います 上


       長文おつきあいありがとうございました^^





ペタしてね