2分と立っておれない重度の坐骨神経痛でしたが、30分は立ってられる様になりました! | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● 2分と立っておれない重度の坐骨神経痛でしたが、30分は立ってられる様になりました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

DRT施術、本日8回目の患者さま、来られた当初は重度の坐骨神経痛で2分と立っておれない状態でした。

何しろ2月は杖をつかないと歩けないぐらいでしたから。。

それが、ようやく30分は立ってられる様になったそうです^^ 

痛みも初回が10としたら、現在は3〜4に。

ご本人様は肩こりが劇的に楽になったままで、それも相当嬉しいそうです^^

毎回指標も徐々に軽くなっているのが観察していて楽しいです。

頸椎2番の可動を見る様になってからは、変化が手に取るように判りますね。。

ぼくも嬉しいです^^ 開院して良かった。。

ぼくを信頼して、よくここまで付いて来てくれたと、患者様に感謝ですね^^

1回の施術で、ただ5分背骨を揺らすだけですが、あなたは信じられますか?


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士