医師も認める療法が学べる!DRTセミナー  

〝たった5分背骨を揺らすだけ〟で壊れた脳神経伝達システムを回復し、からだ本来の力を取り戻す!

NEW !
テーマ:
● 当院のDRT整体がテレビで紹介されました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。


DRTは、治療家や癒し手の間に、全国規模で広まっております。。

現在、日本全国で12,500人以上の治療家が、このDRT整体を日々の施術で使われています。

それほどにDRT整体は、プロの治療家から信頼されている手技療法であるということですね。

その理由を挙げるとしたら、ズバリこうです・・・

・カンタン
・術者が楽
・施術効果が顕著に出る
・症状を追わなくて済む
・施術時間が短いため、一日に多人数の施術が可能


ただ背骨を揺らすだけで症状を追わなくても症状が消えてゆくDRTは、本当に素晴らしいです^^

8月の東京DRT2デーで、結果の出るポイントをお伝えしますね^^

東京DRT2デーは、まもなくの開催です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【DRTでの改善例】他にもびっくりな方が、続々出現中です!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

大阪DRTセミナーを受講された標 裕美さん。

胸部X線検査にて「脊柱側弯症」と診断されていたお客さまが、標さんのDRTで異常無しになりました!

標さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生

ホンとにありがとうございました。

他にもびっくりな方が、続々出現中です。

何よりみなさんから笑顔が(^_^)v 嬉しい限りです!


そして、上原先生(DRT創始者)にも感謝、感謝です。

本当にありがとうございます。m(__)m

~講師より~

標さんは、この時点でまだベーシックを学ばれただけでしたが、それでこの効果です。

アドバンスはもっと進化しています。

8月の東京DRT2デーで、結果の出るポイントをお伝えしますね^^

東京DRT2デーは、まもなくの開催です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● DRT初心者(実は施術も初心者)が、驚異的な結果を出しまくっている理由

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

5月の大阪DRTベーシックセミナーに参加されたFさん。





Fさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

今晩は。遅くにすみません。

今日も凄い体験でした!

今日の方は体がふらついて体幹が整っていなかった様ですが、しっかりしました。あと呼吸がとても楽になったそうで、大変喜んでもらいました。

DRTで施術に対して確信が持てました。

教えて頂いて感謝します。有難うございます。

先日も報告をしましたが、日曜日も又お二人に施術させて頂きました。

胃下垂の方は体調が良くないとの事でしたが、とてもスッキリしてモヤモヤ感が無くなり大喜びして頂きました。

O脚の方は、DRTで痛みが随分良くなったそうです。


この方は原因不明の目眩があるので、先生が書いて下さった記事をコピーして渡しました。

きっと良くなると思います。

~講師より~

Fさんは、DRTベーシックに参加されただけで、結果を出しまくられました!!

現在は、マスターまで受講済みです。

先日のご報告でも、下肢静脈瘤の方のふくらはぎがヤワヤワになったり、O脚がどんどん閉じていったりと。。

しかも、DRT初心者どころか、施術そのものが初心者でした。。

ではなぜ初心者がそこまで驚異的な結果を出しまくっているのか?

それは、教えられた事を忠実に実行しているからです。

8月の東京DRT2デーで、結果の出るポイントをお伝えしますね^^

東京DRT2デーは、まもなくの開催です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【DRT】骨や内臓が正しい位置に移動していく感覚でした。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

全DRTセミナーを受講された、ヒーラーの武藤多絵さん。

ヒーリングでものすごく成果を出されています。


武藤さんのブログから・・・

こんにちは、武藤多絵です。

いつもお世話になっている、池口公治先生の、DRT(脊柱調整法)セミナー。

卒業生さんたちが、着々と実績を出しています。

「骨や内臓が正しい位置に移動していく感覚でした。」

なんていうご感想も、いただいているそうです。

私のところでは、生理が順調になったという方が、多いです。

~講師より~

誰もが認める超一流ヒーラーの武藤さんも、DRTマスターまで受講されています^^

マスターに至るまでのDRTの基礎が、とても重要です。

その秘密は、こちらです。

東京DRT2デーは、まもなくの開催です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 受講生さんのDRTを受けて、脊柱側弯症が治りました!!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

大阪でDRTセミナーを受講された標 裕美さん。



標さんのDRTで、サロンのお客さまの脊柱側弯症が治りました^^

胸部X線検査にて「脊柱側弯症」と診断されていたものが、異常無しになったそうです!

こちらが、そのデータです・・・



標さんのサロンのブログから・・・

こんにちは! リンパ専門店ポム京橋の標(しめぎ)です。

いつもありがとうございます!

DRTを受けられたお客様。

たった6回受けられただけで‥ ななな、なんと!脊柱側弯症が、治りました!

会社の健康診断で、胸部X線検査にて「脊柱側弯症」と診断されていたものが、

「著変なし」

「著変なし」!!!!

えーーー!?!?

生まれた時から付き合ってきた脊柱側弯症。

こんなにアッサリ、簡単に治ってしまっていいのでしょうか!!

ご本人様ももちろん、施術した私も、このビックリ嬉しい結果に、

DRTの可能性をまだまだ感じたご報告でした。

~講師より~

6回の施術と言っても、1回5分なのでトータル30分です。

ぼくの教え方が良かったということにしておこう~笑 

いやいや、創始者の上原先生が編み出したDRTが素晴らしいということですよね(笑)

誤解の無いように書いておきますが、受講生さんが側弯症を治したのではなく、

あくまで患者さんの本来持っている力によって、患者さん自身が治したのです。

改めて人間の治癒力の素晴しさを感じますね。

DRTは、そこに誘導するのに素晴らしい方法であるということです。

標さんはDRTベーシックの段階で、この効果を実現されました!

もちろん、アドバンスはもっと進化しています。

あなたは、信じられますか?

その秘密は、こちらです。

東京DRT2デーは、いよいよ2週間後となりました。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【DRTの驚異的成果】いやああ〜〜驚いたな。。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

いやああ〜〜驚いたな・・・

東京DRTセミナーに参加されたMさん。



Mさんの経営されている老人ホームでは、

DRTで腰痛が改善される方が多数いらっしゃり、具合の悪かった80を過ぎたお婆さんもDRTで良くなったままだそうです^^

逆流性食道炎の方も治ったままだそうです^^


Mさん、ホームで不思議な人扱いされているそうです(笑)

Mさんは、ぼくのヒーリングも学ばれています。

すごいな〜!! 拍手喝采っ!!

ちなみにMさんは、セミナーに参加されるまでは、施術については全くの未経験でした。

あなたは、信じられますか?

その秘密は、こちらです。

東京DRT2デーは、いよいよ2週間後となりました。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【2年以上継続中】毎月一週間続いていた生理が、1回のDRTで3日で終了する様になりました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

DRTマスターまで受講された橋本恵美さん。

一昨年7月にDRTを体験されてから、ずっとあり得ないミラクルが続いています。

橋本さんのブログから・・・

わたしが初めてDRTなるモノを体験したときのこと。

体験した翌日に生理がきたのだ。

いつもならば、一週間くらいダラダラと続くのでユウウツだった。。

それが、1日目の寝ているときドバーーーーッと出たらしく、朝起きたら「おもらし」をしてた。

「うっそ!?」「なんだこれ?」

それだけ出るとお腹が痛いハズだけど、痛みは全然なかった。

2日目はビックリするくらい少ない。

「ん?あれ?」「なんだこれ?」

3日目・・・

4日目終わってた。 全くもって拍子抜け状態。

「おお???3日で終わった?!」

毎月一週間続いていた生理が、1回のDRTで3日で終了するようになった。

それが今でも続いているの。(2年以上)


このときの感動が引き金となり、

「わたしもこのすごい手技を提供したい」と思い習得し、少しづつではあるがさせていただいている。

~講師より~

橋本さんは、5分ほど背骨を揺らされただけで、もう2年以上、生理が3日で終わっています。

しかも、ぼくはやり方をお伝えしただけで、背骨を揺らしたのは、DRT初体験の別の女性だったんです。

あなたは信じられますか?

DRTは本当に不思議ですね。。

東京DRT2デーは、2週間後となりました。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● DRTと言霊ヒーリングの施術に切り替えて初めて、重症が良い状態に変化してきました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

1月の大阪DRTベーシックと2月の大阪スペシャルヒーリングに参加されたSさん。



Sさんは今年になって、それまでの施術とはガラリと方向転換され、患者さんがどんどん良くなられています!

ご本人の驚きの報告は、こちらです。

東京DRT2デーは、2週間後となりました。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 動けなかったのに、「あれ、普通に歩いてる!」とビックリされました。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨年12月の大阪DRTマスターセミナーに参加された加藤敬子先生。

加藤先生は、今年2月にヒーリング認定講師にもなられました。

以前に紹介しましたが・・・

なんと!DRT&言霊ヒーリングで、寝たきり老人が座れるまでに回復しています!!

今回は、動けなかった人が、普通に歩ける様になったそうですっ!!


加藤先生の投稿から・・・

どうも~躍る整体師けろ先生です。

今日は春日井の施設へ出張です。

さて、1週間位前から足が痛くて痛くて動くことが出来ないと利用者様。

椅子から立ち上がるのも一人でできず、歩くのも摺り足ズリズリ、サポート必要。

横になるのもヤンヤコラ~うつ伏せになれないです~。

もぅ体全体が痛い~と。

背骨が1ヶ所ボコッと曲がってました。

一年半位?前に転んで背骨を骨折していると。

施術は仰向けから。

クッション座布団使って楽な体勢を作ります。

足首をゆっくりほぐし固くなっていたアキレス腱をゆるめます。

次はお腹。揺らさないDRT

そしてクレニアル…顔色がパァーっと明るくなる。

うつ伏せになれるかな?…なれた!

けど、腰がまだちょっと痛い…言霊ヒーリングで痛みを減少。

ヨシ!通常のDRT! ソフトにね(*^^*)

ゆらゆらゆら…スヤスヤ…お休みなさい…

終わりましたよ~(*´ω`*)

「わぁ~気持ちよくって寝ちゃったぁ~」

さぁ起き上がれるかな?

暫し手を出さずに見守る…ぉっ自分で少し起きれた!

サポートして座らせる。

立ち上がれるかな?…見守る。

一人で立ち上がりました!

丸くなっていた背中も随分伸びました!

歩けるかな?…見守る。

スタスタスタ…

施術を見守っていた他の利用者様が「あれ、普通に歩いてる!」


ビックリしてた(笑)

ご本人も「景色が違う…下ばっかり見てたから」

ちゃんと前を向いて歩く事が出来ました。

また宜しくお願い致します。とおっしゃって頂けました。

ぁ背骨のボコッは施術後 9割減少していました(´▽`*)

翌日の夜、施設スタッフさんから、こんなご連絡を頂いたそうです・・・

「朝、背筋がさらにシャンと伸びた状態でスタスタ歩いて起きてきました」

〜講師より〜

あまりにも素晴らし過ぎる施術成果ですね^^

しかも背骨を一切揺らさないDRTも使われています。

DRTも言霊ヒーリングも、ものすごくカンタンです。

妊婦さんや寝たきり老人など、あらゆる人に施術可能な揺らさないDRT

いよいよ、大阪で伝授の予定です。

そして・・・

東京では、今月、DRT2デーの予定です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● DRTの劇的改善例

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

DRT認定マスターインストラクター仲間である、川端総子さん。


DRT施術で、次々に劇的改善を実現されています。

例えば、こんな感じです・・・

・右手と右足の痺れが3回の治療で無くなった!

・吐き気もする頭痛が1回で楽になった!


・腰痛が治っただけでなく、くびれが出来ました!

・子供の頃からの膝の痛みが消えました!

・立っていられないほどの生理痛が無くなりました!

~講師より~

川端先生の治療院で開催予定の、今月の大阪DRTも楽しみです^^

* 大阪DRTセミナーは、川端先生とぼくが懇切丁寧に指導させて頂く、安心の2人体制です。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)