DRT哲学を使えば、ヒーリング効果も倍増します。 | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● DRT哲学を使えば、ヒーリング効果も倍増します。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨年の練習会には、15名の受講生さん(ヒーリングとDRTの両方)がご参加くださいました。



揺らさないDRT(DRTノンフォース)を使ったりしましたが、使ったぼく本人がその効果に驚きました。

人によっては、DRT哲学に基づくヒーリングもさせていただきました。

Yさんは、登山中に足をくじかれ、両足首の捻挫状態、両手首も痛いということでした。

そこで肩甲骨や足首にヒーリングすると、またたく間に通常状態に!

Yさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

昨日教わったことを意識して実践してみたら、全然身体が楽でした!!

言霊ヒーリングも取り入れて最小限で最大限の施術が出来ました。


ありがとうございます。

Eさんは、腕とヒザの痛みでした。

こちらもヒーリングで、またたく間に通常状態に!

Eさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

昨日はありがとうございました。

相手から受けない方法、今まで習ったことは何?!ってくらいビックリだったけど、すごいよくわかりました。

DRTも興味しんしんです。

~講師より~

DRTは、単なる手技療法ではありません。

その哲学は、あらゆる手技やエネルギー療法を変容させる可能性を秘めています。

DRTセミナーでお待ちしておりますね^^


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士