English Yogaでした♪ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
今日は、素敵女子Geneva先生のEnglish Yogaでした。
美しいですね~ドキドキ

清和針灸接骨院内のベッドを端に寄せての開催だったので、
スペースの都合上、小人数での開催となりましたが、
それが返ってよかったみたい。

じっくりみていただけて、
1時間半の予定が、2時間たっぷりなレッスンとなりました音譜

ふだんの運動不足がたたって、
簡単な初級レベルのヨガだったのに、
今でも脚がぷるぷるしていますあせる

せっかくオーラソーマプロダクトがあるので、
はじめに1人1本ずつ選んでいただきました。↓
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

ポマンダーワークをみんなで行ってから(今日はピンクのポマンダードキドキ
ヨガマットに横になったときの、
頭の上にボトルをおき、↓(このグリーンのマットには私が・・・。)
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

Genevaさんの素敵な誘導とボトルともに瞑想。↓
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
このあと、照明が暗くなり、リラックス~。
ボトルのパワーも頭頂部からしみこんだかなはてなマーク

瞑想の後は、呼吸を整えるブリージングをして、
いよいよポーズへ。

見本を見せてくれるGenevaさん↓
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

いろんなポーズにトライビックリマークしました。
難しかったけどね汗
昔はこんなんじゃなかったんだけど。
(わたし実は4歳から高校までバレエを習ってたあせる
昔なら、らくらくやっていたポーズが、結構効きました。

最後にみんなで記念撮影音譜
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

久しぶりに、体を使ってとても気持ちよかった音譜

Genevaさんが言うには、
股関節周りを柔軟にすることは、
おなかの辺りに溜まっている、
ネガティブなトラウマや恐れを開放するのにいいのだそうですひらめき電球

ヨガは、自分の体に集中する、
まさに今ここ、レッドって感じでした。
集中しているときは、
恐れも不安もなく、
ただただ、今、ここにいる。

心地よい疲れと共に、リセットされた感じです音譜

あ、英語のほうは、なんとか通じていたし、
理解できていたと思いますラブラブ
どんどん話さなくっちゃもったいないから、
次は勉強していこうと思います。

この後のランチも、
女子な会話で盛り上がったよ音譜

次回は10月17日(月)10時半から
料金¥3,000
もうすでに、残席1名様ビックリマーク
ヨガマットは無料で貸していただけます。

若干スペースが狭いですので、
そこをご了承していただける方!
ぜひ~。

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ