マクロビオティックなキャロットマフィン | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
朝起きて、お天気が良くて、空気が澄んでいて
とても気持ちよかったので
今日は、おむすびとマフィンを持って
公園へ行こう!と思い立ち、

焼きました音譜

土にんじんがたくさん入った
キャロットマフィンです。

割ってみたところ↓
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ

レーズンも入れたょ。

いつものように、
感覚の赴くまま、適当に混ぜて焼く。

マクロビオティックにするときは、
卵やバターが入らないので
コクを出すために、アーモンドプードルを入れます。

油分は菜種油を少し。

生地のかたさは。
粉と液体の配合で、
粉っぽさが消えるぐらいで、超固めがおすすめ。


普通に作るときのケーキぐらいのかたさだと、
膨らまずに、ういろうみたいになっちゃうのです。

そして、
粉と、液体を混ぜたら、すぐに焼く事がポイントビックリマーク
ベーキングパウダーと水分の化学反応で膨らみますので、
もたもたしていると膨らみませんあせる

よく、参考にしている本は
中島デコのマクロビオティックパンとおやつ

¥1,680
楽天

魅力的なマクロビオティックお菓子がたくさんです合格

これからおむすびを作って公園へ行ってきます音譜
皆さんも楽しい1日をドキドキ

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ