超慎重酔拳歩行; |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

夕べは地元商店会の新年会でした。

これまでは行ってこなかったのですが、ここいらで一致団結してこの厳しい時代を乗り越えましょう!ということで初めて開催の新年会でした。

高齢化が進む当町、郊外の大型店やスーパーまで出かけられない方々もおります。
近くにある『まちなか』の店の存在意義は今後高まっていくものと考えられます。
魅力ある店になるよう頑張っていきましょう~~!

二次会からの帰り道の朝市通りの路面はソチのスケートリンクのようになっていました。

超慎重酔拳歩行で帰ってきました酔っ払い

今日25日は
午後1時から秋田市で

高等学校PTAの会議がありました。

午後6時30分からは地元町内会の役員会を招集しているため、PTAの情報交換会(懇親会)には出ないで戻ってきました;

これから始める町内会役員会。今回はちょいと大事な案件があります。
役員の皆さんたち~~!よろしくお願いいたしますね~~~~