さて、私は何処にいるでしょう? | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


答えは、足尾です。


こんな車とすれ違いました。

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



工事じゃなくて、狭いんです。

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定


美味しいね。


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



長い階段だ~



朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



トンネルを抜けると


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



微妙だ~


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



また階段だ


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定




さっきまで、お姉様がここで服をきていらっしゃいました。


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定



合計3湯、さあ、どこでしょうか?

ヒントたっぷりでしょ?


眠いから休憩しまーす。



iPhoneからの投稿