「妖精国への旅」の感想:私、みんなに愛されたの | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。





★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

 

なんと!!

いよいよ登場!

 

大人のための超訳ロナの妖精学講座

Special Fairy Talk開催決定!

 

すでにお申し込みいただいております

お早めにお申し込みください!

     ↓   ↓ 

Special Fairy Talk(スペシャルフェアリートーク)の

参加申し込みはこちら

残席1名さまです!

ありがとうございます!!

 

 

4月17日(日)13:00より

仲間とともに夢をかなえる【YUME☆Cafe】

参加者募集中です!!!!

 

今回スペシャルな企画があるため、残席わずか!

 


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

 

さて、昨日までのブログで、

 

妖精国への冒険の旅を

 

楽しんでいただけたでしょうか!?

 

 

今日は終了後いただいた感想をご紹介します。

 

この感想ね、すごいの!

 

 

私たちが意図したことをすべて受け取ってくれている!!

 

 

とにかく読んで!!

 

  ↓  ↓

日曜日は、子供2人が大変お世話になりました。

 

2人ともフェアリーコードが大変だったけど、

 

いちばん楽しかったと言っていました。

 

 

 

あちらこちらに封筒が隠されていたり、

 

頂いたお守りが一人一人違ったり、

 

それだけでも準備が大変だっただろうなと思いました。

 

 

 

私が高校生の頃を思い出すと、

 

ムダに一日中自分の好きな事ばかりしていて、

 

休みを小学生と一緒に過ごすなんて考えられないです。

 

それを自主的に行動してくれたロナ、

 

お手伝いに来てくれた高校生2人をとても尊敬します。

 



娘が今回初参加なので、

 

きっとフェアリーコードを

 

一緒に回る事になるだろうと心配で、

 

おおのキャンパスまで行きました。

 

 

 

でも行ってみたら、

 

私が視界に入っているはずなのに、

 

いつものように寄って来ず、話しかけず、

 

グループの仲間と探し始めました。

 

 

 

少し付いて行って様子を見ていましたが、

 

私、居なくても大丈夫だなと確信し、

 

母はずっとやってみたかった裂織体験をしてきました。

 

その後ゆっくりコーヒーまで飲んでしまいました。

 



考えてみたら、親戚や幼稚園の先生ではなく、

 

変な言い方だけど他人に

 

子供2人を預けるのは初めての事でした。

 

 

 

 

コーヒーを飲みながらちらちら見ていると、

 

探している子供達に高校生や大人が付いていてくれて

 

おおのキャンパスは素晴らしい環境で、

 

心底安心して預ける事ができました。

 

 

 

 

お昼をゆっくり食べる、

 

コーヒーをゆっくり飲むという、

 

些細な事だけれど、

 

ものすごくリフレッシュできました。

 


しかも、帰って来て、

 

娘は

「私、みんなに愛されたの」

 

と感想を言っていて、

 

息子はケイティが自分の名前を

 

覚えていてくれたと喜んでおり、

 

久しぶりに会ったのにルナ(ドラマキャンプ仲間)と

 

普通に話が出来たと、とても嬉しそうでした。

 

 

 

 

今回もかなりお騒がせしたようですが、

 

息子が羽を伸ばせる環境に感謝です。

 

でも、勉強もしっかり頑張ったようで、

 

2人ともノートいっぱいにメモをしていて、

 

帰って来てからたくさん教えてくれました。

 

 



志のある方々に囲まれ、

 

子供も親も楽しませていただきました。

 

ありがとうだけでは足りない位です。

 

そして、子供も親も、次回開催を心待ちにしています。

 

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もうね、この感想、何回よんでも、

 

泣けて泣けて仕方がないんです!!

(これかきながらもまた泣いているw)

 

 

彼女と子供たちが受け取ってくれた

 

私たちの思い・・

 

 

 

 

・子供たちに想像の翼を広げてほしい

 

・子供たちに妖精の存在を信じてほしい

 

・子供たちに子供たちだけでActive(能動的)に

 行動する機会をもってもらいたい

 

・子供たちにActiveに学んでもらいたい

 

・子供たちに大野の自然の豊かさを実感してもらいたい

 

・大人と離れて、自由に活動してほしい

 

・自分の可能性をNo Limitsに広げてほしい

 

・ただ、楽しんでほしい

 

・大人にならなくても夢はかなえられるって知ってほしい

(ロナのように「大きくなったら」じゃなくて、今すぐ出来る)

 

・大人も自分の時間を作ってほしい

 

・大人もリラックスしてほしい

 

・大人も「子供のため」じゃなくて、自分のやりたいことをやってほしい

 

・地元の高校生と違う地域の子供たちに交流してもらいたい

 

・子供たちに、守られて、サポートされていると実感してほしい

 

 

 

 

そして・・

 

ありのままで、

 

愛されていると実感してほしい

 

 

 

 

 

 

そんな思いが隠れた

 

Fairy World Tripだったんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、分かってくれていて・・

 

 

もう、サマンサ感謝でいっぱいです・・

 

(また泣いている・・w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 

 

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在4月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!




たいへん!
ロナのカレンダー完売!!


Lona-Lasesホームページ