TINTAUNITA アロマティックシャンプー&トリートメント | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

TINTAUNITA アロマティックシャンプー&トリートメントを商品を頂きモニターさせていただきました!!!!





商品紹介

肌にやさしい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジング。
トラブルのない健やかな頭皮へ!!


TINTAUNITA  アロマティックシャンプー





【内容量】800ml
【本体価格】3000円


商品特徴
・センブリエキス、アミノ酸などの美容成分が潤いを保ちながら、毛根の皮脂をすっきりクレンジング

・雑菌の繁殖をおさえるアロマオイルで清潔な頭皮を1日キープ(ティーツリー油・ユーカリ油などが雑菌の繁殖とニオイを防ぐ)

・人工香料・着色料フリー・ノンシリコン

手に出してみると↓




シャンプーはとってもサラっとしている感じのテクスチャーですきらきら!!

ノンシリコンだから泡立ちがどうなのかなー思っていたけど……



凄く泡立ちも良くフワフワな感じで満足ですはーとかお

使用方法にはシャンプーを温めるように手のひらで擦り、少し泡立ててから頭全体になじませていく。

指の腹で頭皮をマッサージしていきたっぷりの泡で地肌をクレンジングする感じで洗うといいと書いていました!!!!

充分な泡の量が得られない場合は
髪や頭皮の汚れに対してシャンプーが足りない状態なので、いったん洗い流して2度洗いするのがオススメだそうですアゲアゲキラーン

私も頭皮の汚れが気になる時や
髪の毛が長く十分に洗えてないような感じがする時は2度洗いするようにしていますキイロキラちゅぅ

泡切れもとっても良く香りもスッキリとしたアロマの感じでとっても癒されます!!!!

洗い流した感じキュっとした感じになるけど、キシミなどは感じない優しいノンシリコンシャンプーだと思いましたラブ目ハート

TINTAUNITA アロマティックトリートメント

髪と頭皮を同時にケアする新しいコンセプトのトリートメント
天然アロマの香りに包まれた艶やかな髪へ!!






【内容量】800ml
【本体価格】4000円


商品特徴

・繊維状のタンパク質「ケラチン」密度を高めることで髪に弾力・ハリやコシを与え毛先まですんなりとまとまる艶やかな髪へ

・美容成分を贅沢に配合した新感覚の「髪と頭皮の美容液」トリートメント

・天然アロマをブレンドした奥深い香りでリラックス

手に出してみると↓




トリートメントもサラサラなテクスチャーです!!
サッと髪に馴染む感じで
全く重たい感じがありませんきらきら!!

サラっとしていて塗布しているのを
忘れてしまいそうな感じです!!






香りはアロマの香りでとってもいい香り!!
シャンプーよりも私はトリートメントの方が香りが好みでしたニコ翔くんハート

使用方法はトリートメントを根元から髪全体になじませます。髪の乾燥や傷みがひどい場合は毛先へさらにトリートメントを重ねます!!
頭頂部に向かい持ち上げるようにマッサージをして5~10分置くとより一層効果的だそうですGOOD

洗い流して乾かしていくと↓




とってもサラサラな仕上がりですズッキューンキラーン

ノンシリコンだから髪の毛がかなりツルツルしているわけではないけど、サラっとして自然な感じの仕上がりですはーと

頭皮がスッキリした感じです!!

指通りもいいし香りもほのかに香る程度なので使いやすい!!!!

翌朝もしっかりまとまっていましたきゃ





我が家では旦那も使用しているのですが
使用感がいい!!とお気に入りの様子ですキラキラ

大容量なのでコスパもいいし
家族みんなで使えるこちらの商品は素敵ですきらきらきゃっ

素敵な商品をありがとうございましたはーと


VitaNaturaleファンサイト参加中

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット