秋の家族旅行③ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡







歩いて着いた先は…




青島神社!!!!

こんな感じで橋を渡って行くんです!!


天気が悪かったら渡れないよねーと
話ながら渡りましたにこ




本殿もとっても綺麗でしたきらきらきらきら

そしてビックリしたのが



ジャングルの中にも神社がえ゛!電球




ヒモを結んでお願いしたり




お皿を割れないように投げて
上の石の枠の中に入れば願いが叶うとか…

色々ありましたズッキューンキラーン

御朱印帳の文字が達筆でカッコイイアゲアゲ




大満足な神社巡りでしたきらきら!!

そしてそして待ちに待ったお昼ご飯ははーとはーと




おぐら本店へニコハート

宮崎市内では一番人気のお店みたいですはーと

もちろん頼んだのは↓↓




チキン南蛮ーーーー翔くんハート

これが食べたかったズッキューンきゃ

少し並んでたけどすんなり入れました!!!!

お子さま用もありました!!





とーーっても美味しくて前日に食べれなくてリベンジしたかいがありましたキャッ☆LOVE

お腹一杯になってお土産を買って帰りましたニコちゃん
車でかなり時間がかかったけど…
それはそれで楽しかった翔くんハート

帰りは中津でラーメンを食べたし
大満足な家族旅行でした!!メロメロ2


帰ったらきな子にも会えたしLOVE


また家族旅行にいきたいなぁ!!ちゅぅ


長々と旅行記事にお付き合いいただき
ありがとうございましたズッキューン